大好きなザラホーム

日本でも、だいぶ店舗が増えましたね。

イギリスに比べて、インテリアとかちょっとしたホームウェアの素敵なお店が少ないスペイン。私は、ザラホームのお世話になることが多いです。特に、テーブルクロスやベッドリネンなどは、ザラホーム率が高い!出産祝いや赤ちゃん用のプレゼントなどにも、よく利用します。

そのザラホームが、土曜日限定で全アイティム20%オフ♪
もちろん、今シーズンの新作が20%オフです。

4月に引っ越してから、家はまだまだ足りないものが多いのですが
(居間のカーテンとか、、、、汗)
久しぶりにネットでチェックしていたら、こんなアイティム、、、、
欲しくなってしまいました。

新しい家での、初めてのクリスマス。
4490023802_1_1_3.jpg

今年は、暖炉で迎えるクリスマス、、、。
9700065302_2_8_3.jpg

実は、私は、クリスマスが大嫌いなのですが(!)
子供ができてから、クリスマスにはしゃぐ子供達を見ていると
楽しくなってくる自分もいます。
8788216250_2_8_3.jpg

12月中旬からは、我が家恒例のアドベントカレンダーが始まり
主人が作ったアドベントカレンダーの箱を開けると
なぞなぞがあって、子供達は毎日一つづつ
宝物(小さなプレゼント)を家中探し回るんです。
3829060052_2_1_3.jpg

スペシャルなチョコだったり
外国のコインだったり
読みたがっていた本だったり、、、、
3913060999_2_8_3.jpg
今の家は、3階+小さな庭があるので、隠しがいがあります(笑)。

引っ越して、変わったことは、お客さんが増えたこと。
12月は忙しくて、いつもクリスマスの時期を楽しむ心の余裕がないのですが
今年は、スペシャルなお皿でも買って、家族や友達との時間も楽しみたいな。

なので、この20%オフ 参戦します♪
店頭はもちろん、オンラインでも購入可能。
(オンラインショップは、こちらへ)
2_2016102005291378f.png

ぜひ、みなさんも、覗いてみてくださいね。
ちょっとした毎日の楽しみを見つけることができると思います。



**************************************

FBで、コスタデルソルの日常スナップやスペインブランド情報をアップしております。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************
関連記事
2016.10.19 Wed l ZARA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1595-91f83cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)