--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
人気のDUVETICA。

自宅で洗えますか?というご質問を受けますが、私の友人は、モンクレールを自宅で洗って、大失敗した、、、と言っていました、、、。タグには、ご家庭でも洗えると書いてありますが、、、、、自信のある方以外は、クリーニングに持って行った方が良さそうです。

先日の雑誌 MEN'S EX 男のお洒落 メンテナンス大全集で
自宅での洗い方のポイントが掲載されていました。
部分的に汚れてしまった、、、という場合には、参考にしてみてくださいね。
c0173557_12482477.jpg

さて、前回ご紹介した モデルDeneb。
こちらは、人気のブラックです。
腰がしっかりカバーできる モデルDENEB。
ご購入していただいたお客様からは、”暑いくらい!”とのご報告も頂いたこちらのモデル。
 首まわりもしっかりガード
 袖口もリブニットで2重
 腰もしっかりカバー

で、本当に暖かい仕上がりなんです。

寒がりの方は、オススメですよ。
サイズは、イタリアサイズで42、日本サイズだと、M−Lあたりです。

1点のみの手元在庫、すぐに発送可能です。
書留、追跡ありの場合で、ご注文から到着までの日数は7−10日ほど。
まだまだ寒い季節に十分間に合います。

手元在庫有★Duvetica★DENEBブラック★サイズ42(L)のみ
48600円
428_1_201610292355068c9.jpg

ご不明な点などごいましたら、お気軽に
es_monilla@yahoo.co.jpまでご連絡くださいね。

Duvetica セールアイティムはバイマ出品商品よりご確認ください。ご希望アイティム、カラーなどございましたら、ご連絡ください。

またPINTERSTでは、ダウンベストのコーデ例をアップしております。
お時間ございましたら、puffy vest for nippy weatherをご参照くださいね。


**************************************

FBで、私の日常スナップと共に
スペイン情報やファッション情報などをアップしてます。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております♪

****************************************
関連記事
スポンサーサイト
2016.10.29 Sat l Duvetica l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1600-6709dc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
