--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月が始まったと思ったら、もう中盤に入りそうな勢い!
毎年、この時期の追い込みというか、、、時間の早さにはびっくりします。

今週からだいぶ涼しくなってきたコスタデルソル。
友達や家族との会話も、クリスマス&冬休みことが増えてきました。

プレゼントは?
どこで過ごす?
どこか旅行に行く?

楽しみな時期でもあるのですが、大変な時期でもある、、、、笑。

準備できることはできるだけしておいても、実際に冬休みが始まると
楽しむ余裕もなく、、、、疲れて終わってしまうクリスマス。

意外と、、、、のんびり準備ができるこの時期が、一番楽しのかもしれません。

今日は、プレゼントに最適な、マッシモドゥッティの
カシミアストールをご紹介します。

マッシモドゥッティ★カシミア100%大判ストール★ネイビー
22600円
6343765401_2_3_1.jpg

上質な素材は、定番カラーで毎日でも楽しんじゃうのが大好きです。
しっかりお手入れしておけば、長い間 大活躍。

マッシモドゥッティ★カシミア100%大判ストール★ベージュ
22600円
6343765710_1_1_17 copy

大切な家族に
お世話になった大切な人に
今年 特別頑張った人に

こんな心のこもったプレゼントがさりげなくできたら、素敵です。

マッシモドゥッティ★カシミア100%ビッグリブストール★茶
22300円
6311555745_2_2_14.jpg

何より、寒い季節に手触り良いカシミアの暖かさは、身体に染み入ります。
私も、数年前にプレゼントで頂いたカシミアのストール、今でも愛用していますが
使う度に、いろんな嬉し気持ちを思い出します。

カシミア 100% マフラー&帽子
未出品です。
4613854802_1_1_14.jpg

だから、カシミアって、あげる人ももらう人も
笑顔になれる、素敵なプレゼント。

このクリスマスにいかがですか?

マッシモドゥッティ★カシミア100%ストール★ローズ
18700円
428_2_20161109054015faf.jpg


プラス、以前ご紹介した、カシミアニット(Vネック丸首)も素敵なプレゼントになると思います♪
ぜひ、ご検討くださいね。

バイマでは、今日ご紹介したMassimoduttiのカシミアストールなどのほか
素敵なニットや、バッグ、靴などを出品しております。
お時間ございましたら、ぜひ、出品商品をご覧くださいね。

サイズ感や、素材について、、、など、ご質問、ご不明な点などございましたら
お気軽に es_monilla@yahoo.co.jp までお問い合わせください。



**************************************

FBで、コスタデルソルの日常スナップやスペインブランド情報をアップしております。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************

関連記事
2016.11.08 Tue l MassimoDutti l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1607-c108ef8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
