昨日の続きです。

そう、12月の クリスマスの 準備。

我が家には、誰よりも大きいクリスマスツリーがあるのですが
毎年 12月初めの連休に家族でクリスマスショピングをしながら
家でツリーを飾ります。

5109006999_4_1_1.jpg

子供達がいちばん好きなこの季節。
正直、私はあまり好きではありませんでしたが
ワクワクする子供達の顔を見ながら過ごすこの時期は
やっぱりスペシャルで、、、、

だんだんクリスマスが好きになってきたように感じます。
4210008999_4_1_1.jpg

人気のザラホーム
店頭は、クリスマスデコレーションでとっても綺麗です。
 部屋のデコレーションから
 テーブルコーディネート
 クリスマス ウォールモチーフ
毎シーズン、素敵なアイティムが登場します。
5209008999_4_1_1.jpg

ぜひ皆さんも、お気に入りのクリスマスアイティムを見つけて
スペシャルなこの季節
大切な人との温かい時間をお過ごしくださいね。


ザラホームでは、もちろんオンラインショッピングも可能です。
お近くに実店舗がない方でも、簡単にお買い物を楽しむことが可能です。
4110007999_4_1_1.jpg

円安の今なら、スペインから手配したほうが安い場合もありますので
気になるアイティムがございましたら
お気軽にes_monilla@yahoo.co.jpまでご連絡くださいね。
5109003999_4_1_1.jpg
皆様のお買い物を代行しながら、、、、、
私もクリスマスショッピング、楽しみます。

関連記事
2016.11.09 Wed l ZARA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1608-b83d1f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)