--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日ご紹介した マッシモドゥッティのカシミアストール。

pinterestで、いろいろなセレブスナップ写真があったので、ピックアップしてみました。
大判 ストールのコーデ例です。

色のグラデーションを楽しんで、無造作にグルッと。
437f3fb9b341075e351c273545181925.jpg

私は、体型的に?スタイル的に?大判ストールって大好きなので
よく使います。
4157df5f35afcf6428f22124d8f55b6e.jpg

暖かい地方にお住いの方なら、このカシミアのストールで冬も過ごせますよ。
薄手でも、保温性があるので、さっと身体に巻くだけでちょっとしたコート替わりに。
cd0ff43eb1990c2dafae098476f2f082.jpg

長めに使えば、縦ラインを強調してくれるので、スリムに見えるかも。
素材と色味にもよりますね。

946a016b79a2fd066977b4baafcf95cb.jpg

寒い季節は嫌いですが、このカシミアの暖かさって本当に幸せを感じます。
冷たい風でも、首回りをカシミアで、そして厚底のブーツとレザーの手袋をしたら
結構暖かく過ごせますよ。
d5cf5e74ceda49b4979bd87be1b71d3f.jpg

これからの季節をアクティブに過ごすためにも、ぜひ、ご自身の
お気に入りアイティムをGETして、本格的な冬に備えましょう。

Pinterestでは、トピックに合わせて、セレブの着画像とともにバイヤーBlancaの取り扱い商品をご紹介しています。お時間ございましたら、wrapping moment まで遊びに来てくださいね。



**************************************

FBで、日常のスナップ写真やチエミハラの新作アイティムの素材&デザインスナップ
などをアップしています。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております♪

****************************************
関連記事
2016.11.11 Fri l MassimoDutti l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1610-47d7f0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
