久しぶりにウテルケのバッグです。

ウテルケは、いつ行っても気になるアイティムが見つかる楽しいショップ。
シンプルコーデのスパイスに
 ちょっと個性的なデザインや
 ユニークな素材の組み合わせや
アクセントアイティムが見つかるところです。

今日は、そのウテルケから、気になっているアニマル素材ミックスのバッグをご紹介します。

スネーク×クロコダイル 
なのに、上品な仕上がり。
クラシックな雰囲気が漂います。

ウテルケ★アニマル×チェーンショルダー★ブラック
23600円
2_20161121071929c0e.jpg

どんなコーデでも、上品に仕上がること間違いなし。
店頭一目惚れアイティム その一。

ウテルケ★アニマル×チェーンショルダー★バーガンディー
23600円
3_20161121071932a05.jpg

そして、こちらがその二。
ゼブラのハラコ素材です。
ゼブラ柄は、モノトーン、ツートンバッグと一緒なので
アニマル初心者でも取り入れやすいですね。

ウテルケ★ハラコ素材が大人可愛い♪ゼブラトート★ブラック
40900円
1_2016112107192501a.jpg

こちらは、ブラックレザーとのコンビ。
ウテルケ★ハラコ素材が大人可愛い♪ゼブラショルダー★ブラック
23400円
4_2016112107193579e.jpg

そして、お財布もあります。
ウテルケ★ハラコ素材が大人可愛い♪ゼブラ長財布★ブラック
17400円
5_20161121071936d70.jpg

ウテルケのお財布は、お値段の割には使いやすそう、丈夫そう。
ただし、ジッパー部分が、お値段なりの印象があります。
消耗品と割り切って使う分には、素材感や色味、バラエティーも豊かなので
便利だと思います♪

ウテルケ、出品が遅れておりますが、昨年同様、ブーツやバッグが好評です。
上記アイティムは、もちろん手配可能♪
詳細は、別途 es_monilla@yahoo.co.jp までお問い合わせください。
人気のウテルケアイティムは、こちらよりご確認ください。


**************************************

FBで、コスタデルソルの日常スナップやスペインブランド情報をアップしております。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************
関連記事
2016.11.20 Sun l Uterque ウテルケ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1614-74dadded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)