チエミハラのコレクションでは、

水玉

がよく登場します。

モノトーンから
03740893ab5afa414a1403c41936fd60.jpg

カラフルなタイプ
2537c835fb239fe0e097d3511d2ce00f.jpg


小さなドット
3bf6fc23df39c202c74d6f70d05dade6.jpg

アニマルや
5dfc8ef9b2fa57af286e7351ca81d640.jpg

今思い出しても、過去のコレクションでは、たくさん登場しました。

そして今シーズンも、水玉モチーフがたくさん登場するんです。

その中でも、私が一番好きなのは、このレザーの編み込みタイプのドット。
まさに職人技の素材です。

16秋冬★チエ★スリッポンCute★異素材モノトーン★36-
48900円
2

スリッポンなので、歩きやすいのはもちろんなのですが
甲の部分、靴を履くときにギュッと伸びる部分がゴムでできていて
着脱も簡単、フィット感も快適。

16秋冬★チエ★スリッポンCute★異素材ミックスワイン★34-
49900円
1

よーく見ると、スエード部分も細かいドット素材で♪
そのコンビがとっても素敵なんです。

16秋冬★チエ★スリッポンCute★異素材水玉グレープ★36-
48900円
3

幾何学的なドットが、草間彌生ワールドにも見える、不思議な魅力。
足元がスタイリッシュに決まること、間違いなしです。

下の二つは、ドット×スムーズスエード。
16秋冬★チエ★スリッポンCute★異素材ミックスオークル★34-
49900円
4

16秋冬★チエ★スリッポンCute★異素材ミックスグレープ★35-
50900円
cutelunagrape(zal)2 copy

秋冬コレクションでは、ほぼ入荷が終了しております。
人気モデルは、在庫サイズも限られておりますので
気になるアイティムなどございましたら、お気軽に es_monilla@yahoo.co.jpまでお問い合わせくださいね。
バイマでは、今シーズンの新作 200モデル近い作品をアップしておりますので、お時間ございましたら、こちらまで遊びに来てくださいね。


**************************************

FBで、日常のスナップ写真やチエミハラの新作アイティムの素材&デザインスナップ
などをアップしています。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております♪

****************************************
関連記事
2016.11.21 Mon l chie mihara チエミハラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1615-bfa59f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)