異色の存在!? デシグアル
でも、魅力ある スペインで愛されるブランドです。

デシグアルの店舗は、遠くからでもよくわかる!色使い。
いろんな意味で、よく目立つブランドです。
私、、、、、正直、最初は敬遠していましたが、買い付けで通っていると
その魅力がわかってくる気がします。

ブランドコンセプト
 
 (人はみんな)同じではない!

にもあるように、個性的なデザイン&色使いが多いんです。
でもね、ジャージ素材やシフォン素材で、シワになりにくいワンピースなどもたくさん。
女性らしい綺麗なラインのワンピースがたくさん。
楽しく、女性らしいコーデが楽しめますよ。

いろいろ見ていると、日本未入荷アイティム、たくさんありました。
またセールもたくさん!

今日は、たくさん出品しているワンピースより
日本未入荷アイティムをご紹介しますね。

こちらでもとても人気です!
これからのパーティーにぴったりですよね。
ブラックでフォーマル感もあり、花柄で華やかでもあり。
完売必須です。
デシグアル★チラ見フラワー★AラインワンピFLARESLEEVE★黒★S-
14300円
flaresleeves 69V20C9_2000 3

幾何学、フラワー、クラシカル、ペイズリー、、、、
こんな組み合わせ!って、想像を超えますが
このアンバランスさが楽しい♪
デシグアル★柄×柄が新鮮!Gemma★黒★S-
14300円
gemma 69V20B9_2000

ハイウェストのマーメイド風。
デシグアル★マーメイド風ワンピLAURI★黒ベース★S-
14300円
lauri 69V20A0_2000

サック風ワンピ。
外国らしいプリント&色使いがキュートです。
デシグアル★チュニック風KATIA★グラフィックプリント★XS-X
16800円
katia 67V20D2_2000

この色使いも、海外ならでは。
カジュアルにデニムと、元気にカラータイツと、シックにブラックと、、、、。
いろいろなコーデの可能性があって、楽しそうですね。
デシグアル★カラフル&ストライプワンピAnkara★S-XL
16800円
ankara 69V20C8_3000 2

とにかく、見ていて楽しい!デシグアルのコレクション。
定番ワンピースも使えるけれど、話題性のあるデシグアルのワンピは
パーティーに着て行ったら
 ”あら、素敵♪”
 ”ユニークな色使い!”
 ”この組み合わせ!”
と、会話のきっかけにもなる、注目のワンピースになること間違いなしです。

お近くにデシグアル店舗がございましたら、
ぜひ、一度、覗いてみてくださいね。


バイマでは、ワンピース&コートを中心に出品しています。
バイマでのdesigual出品商品は、こちらをご参照くださいね。


**************************************

FBで、その他ブランド新作&バイヤー活動の様子などをアップしています。。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************

関連記事
2016.11.27 Sun l Deigual デシグアル l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1616-2cf1b8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)