--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この時期に入荷するアイティムは、どこか春をイメージさせるものが多くて
まだまだ寒さはこれから、、、なのに
こんな綺麗な色を見て、ワクワクします。

ウテルケ★携帯ケース&長財布★クロコダイルローズ
17400円
428_1-3_20161207062040697.jpg

今回、ウテルケで、
こんなに綺麗カラーのお財布が入荷しているんですが
新しい年を迎えるにあたって、
とても気持ちのよい、
フレッシュな気分にさせてくれるアイティムだな、、と。

ウテルケ★クロコダイル長財布★ライトブルー
16400円
428_1-2_2016120706204319f.jpg

秋冬は、暗いトーンのアイティムが多いだけに
パッとバッグから取り出されたお財布が
こんなに綺麗な色だったら、思わず”うぁっ”と、声が出そう。

ウテルケ★シンプルな中折財布★フレッシュライトブルー
14800円
428_1-1_201612070620431bc.jpg

1日のうちで、人は何度お財布を手にするのでしょうか?
ビジュアル的に言ったら、1日のうちに何回もお財布を見ていると思いませんか?

それなら、気分の上がる明るい色、マイカラーなど、、、、
色味にもこだわって、選びたいですね。

そうそう、こちらも新しく入荷した春色カラー。
ウテルケ★タッセル付ボックスショルダー★ピンク
20600円
428_1-4_20161207062310ef1.jpg

1週間 雨の降り続けたコスタデルソル。
今日は、久しぶりの太陽でした。
溜まっていた洗濯を太陽の下に干して、ポカポカ日光浴をした そんな火曜日。
FullSizeRender 61
午後6時半の地中海 
穏やかで、ここだけ時間が止まったみたい


こんな綺麗色に太陽、、、、冬も嫌いじゃないけれど
やっぱり春の暖かさが恋しいです。

秋冬アイティムは、入荷がひと段落していますが
これから入荷する”春”を意識したクルーズラインも楽しみですね。

ウテルケ、新作の靴やバッグが好評です。
上記アイティムは、もちろん手配可能♪
詳細は、別途 es_monilla@yahoo.co.jp までお問い合わせください。
人気のウテルケアイティムは、こちらよりご確認ください。


**************************************

FBで、今日の地中海のスナップ写真をアップしています。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************

関連記事
2016.12.06 Tue l Uterque ウテルケ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1623-3d3d1914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
