こちらも目を引きました

鮮やかなカシミアVネック。
春先にも似合いそうな色。

マッシモドゥッティ★カシミア100%Vネック★鮮グリーン★XS-
428_1_2016122307073515b.jpg

こちらも写真よりも鮮やかな色味でした。
マッシモドゥッティ★カシミア100%Vネック★鮮パープル★XS-
428_1-1_20161223070739489.jpg

こんな綺麗なカシミアニットに、エルメスのスカーフしたら
気分上がるだろうなぁーと、ウィンドゥショッピング。
クリスマス前は、ただのウィンドゥショッピングだけでも気分上がります。

クリスマスプレゼントは、自分はいつも後回しで、
なかなか欲しいものをGETすることはないのですが
いろんな人のプレゼントを準備していると、
なんだか気持ちも大きくなって

”あれも欲しい、、、”
”これも欲しい、、、”

と、頭の中でバーチャルショッピングが始まります。

もちろん、こんなに買えないけれど、持てないけれど
ちょっとした夢を見させてもらっている気がして
クリスマスって、やっぱりスペシャルなんだなぁーと実感します。

でも、何よりも、クリスマスは、大切な人と感謝の気持ちを忘れずに
楽しい時間を過ごすことが一番。
明日、明後日は、プレゼントのことは置いておいて、、、、、
心ゆったり、大切な家族と過ごしたいと思います。

ちなみに、スペインでは、プレゼントは1月6日に開けるんです。
まだまだ、、、2週間先までお預けです♪

皆様も、それぞれの場所で、素敵な週末をお過ごしくださいね。

MERRY CHRISTMAS!

関連記事
2016.12.23 Fri l MassimoDutti l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1635-5d8a037d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)