--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やってきました!スペインのセール。

イギリスは、12月26日から始まるので、完全に出遅れた感がありますが、、、、
スペインのセールは、例年通り 1月6日から始まりました。

今年は、土曜日と重なったこともあり、各ショップは駐車場が見つからないくらい大混雑だったのでは、、、と思います。私は、毎年、必ずセール初日には冬コートを中心に買付をするのですが、今シーズンは、マッシモドゥッティのコートがイマイチだったこともあって、家に残って、PC作業。バイマの出品価格をセール価格に変更するのは一つ一つ手作業なので!、パチパチ老眼気味の目と戦いながらお仕事していました。

そんな中、、、私自身は、今回のセールで食器を買うことにしました。

普通(?)、各家庭には、普段使っている食器類とは別に、お客様用の食器セットがあるものです。友達は、お母さんから譲り受けたもの、おばあちゃんからのアンティークなどを愛用していて、特別な食事、、、、お客さんが来た時とかクリスマスなど、、、に、それらの食器を出して、テーブルセッティングします。

私には、母から譲り受けたお皿がないので、前から欲しいなぁーと思っていました。

家を引っ越してから、毎週末のように友達が来たり泊まったり、食事に来たり、、、で賑やかな我が家は、大きなテーブルで大人数で食事することが増えました。そんな時に、近くのデパートで、一目惚れ♪このお皿セット。

pacific_3_ls_1.jpg

Royaldoultonです。
11_20170108051430049.png

ヨーロッパのお皿セットは、こちらの食事が中心なので(当たり前!)お皿のスープ皿、小さいデザート皿のセットが多いのですが、このブランドは小さなボールもセットにできるんです。我が家は、日本食とスペイン料理、イギリス料理、、、など、かなりめちゃくちゃで(!)、また日本食が大好きな友達も多く、”ご飯”を食べることも多いんです。また小さな子供には、このお茶碗みたいなボールがとっても便利。 スープだって、デザートだって、この方がずっと食べやすそう。
royal-doulton-pacific-bowl-set-701587222280_1.jpg


ちょっと和柄っぽい、デザート皿も一目惚れです。
royal-doulton-pacific-plate-set-701587222297_1.jpg

気取らない、カジュアル感もいいな。
お箸や木目のトレー、アイティムとの相性も良さそう。

20%オフになっていたので、ちょっと遅いクリスマスプレゼントに購入します。

あとは、バッグに、ブーツに、コートに、、、、と、いろいろとあるんですが(苦笑)
引っ越してからは、家のものを購入することが楽しくて
自分のことは後回しになりがち、、、。

セールをうまく利用して、これからのコーデを楽しもうと思います。

バイマでは、各アイティム、セール価格になっております。
秋冬コレクションが、春夏コレクションに続行する、、、という形で
セール価格にならないアイティムも多数ございますが
ご不明な点などございましたら、お気軽にお申し付けください。
出品商品は、こちらからご確認ください。



**************************************

FBで、コスタデルソルの日常スナップやスペインブランド情報をアップしております。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************
関連記事
スポンサーサイト
2017.01.09 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1638-d8baee46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
