今日のコスタデルソル、今年いちばんの寒さで、この冬初めて最高気温が一ケタでした!

近くの山にも雪が降っていて、とっても綺麗。
グラナダ近くのシエラネバダでは、たくさん雪が降っているそう。
2月の初めに、学校のスキー教室に参加する娘は、とっても嬉しそうです。

さて、季節が変わるのは本当に早くて、店頭ではすでにセールが終盤。
春夏コレクションがかなりの割合で並んでいます。
暗い、重い、、、、秋冬コレクションに、ちょっと疲れ気味の1月は
春の色や素材がとても新鮮に見えて、気持ちも軽くなります。

マッシモドゥッティでは、定番のニットやバッグを始め
春らしいフラワープリントやツルッとしたビスコース素材が続々と入荷しています。
11_2017011906420274a.png

バッグや靴では、この時期欲しくなる、、、綺麗色も♪
12_20170119064212dbe.png

こういうカッティングを楽しむのも、春ならではですね。
13.png

そして待望のチエミハラ新作は、来週にかけてアップ予定です。
16142284_1099410736838314_748537292771059449_n.jpg

オシャレは足元から♪
同じコーデでも、足元を変えるだけで完成度が180度変わります!
そう、いつものシンプルコーデに、足元を春色にするだけで
全体が春方向の仕上がりに。
11803375_8579678_1000.jpg

お客様から、こんな素敵な言葉を教えていただきました。

”素敵な靴は、素敵な場所に連れて行ってくれる♪”

本当にそうだと思います。
新作で新調するなら、まず素敵な靴を。

 春が来るのが楽しみになる
 お出かけするのが楽しみになる
 自分にちょっと自信が持てて
 姿勢よく、かっこよく歩ける

そんなチエミハラの春夏の靴、ぜひ、ご覧になってくださいね。
11803380_8579693_1000.jpg

来週 始めからアップの予定です。
私も、とっても楽しみです。



**************************************

FBで、コスタデルソルの日常スナップやスペインブランド情報をアップしております。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************
関連記事
2017.01.18 Wed l chie mihara チエミハラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1646-f068ca78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)