店頭では、続々とニューコレクションが入荷しておりますが

ひときわ華やかで目を引くのは、、、、

a0362438303a4c1d34e74001070a229a.jpg

スエードの綺麗色パンプスです。

これは確か、、、秋口にもこのブログでお伝えしたのですが
まだ外が蒸し暑い9月後半でも、足元をサンダルからスエードパンプスにするだけで
ぐっと秋っぽさが出ます。
ed179c214bc5dcbb50763009a5c617d6.jpg

それと同じ(逆!?)で、これからの季節は、いつものコーデに
足元に綺麗色のスエードパンプスを投入するだけで
ぐっと春らしく。
913f913e4d38dd1a339ba24dfa32aa22.jpg

靴じゃなくても、、、、、、

スカーフ
バッグ
ベルト

などなど、小物でも春らしさ、気軽に演出できると思います。

店頭で目を引くアイティムは、この子たちです。
マッシモ★ゴールドポイントヒール★レッド系スエード★35-
17400円
428_1_20170120070528bb8.jpg

ヒール内側のゴールドメタルがキラキラ♪
ピンク系が苦手な方は、こんな綺麗なアクアグリーンがオススメ。
マッシモドゥッティ★綺麗色スエードパンプス★グリーン★35-
18400円
428_1-1_20170120070530f43.jpg

実は、いろいろなカラーとの相性が良いコーラル。
ベージュ系はもちろん、グレー、ネイビー、ブラウン系、、、、、
ピンク系が似合わないなぁ、、、と思っている方でも
靴なら挑戦しやすいですよ。
マッシモドゥッティ★綺麗色スエードパンプス★コーラル★35-
18400円
428_1-2_2017012007053262c.jpg

文字通りの綺麗色。
この靴を履いたら、怒ったりできない、、、、、ですよね。
自然と、笑顔になれる、、、、、そんな色。
ウテルケ★足元明るく♪美ラインパンプス★春色スエード★36-
19600円
428_1-3_20170120070527e92.jpg

春夏のニューコレクション、どんなアイティムと出会えるのか
本当に楽しみです。

久しぶりにPinterestをアップしました。
タイトルは、cheer you up!
春色のスエードパンプスのコーデ例などをアップしております。お時間ございましたら、ぜひこちらに遊びに来てくださいね。

バイマでは、秋冬のセールアイティムを始め、春夏の新作も順次アップしております。
お時間ございましたら、バイマ出品商品をご覧下さいね。
ウテルケアイティムは、こちらから♪どうぞ。



**************************************

FBで、今日の地中海のスナップ写真をアップしています。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************


関連記事
2017.01.19 Thu l MassimoDutti l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1647-3df76723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)