--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は、チエミハラのシンプルなパンプスをアップいたしました。
今日は、シンプルなラインでカラフルな色使いのタイプをご紹介します。

こちらは、モザイクのようなパターンの組み合わせが美しい ニューレザー。
パテントレザーです。
かなり目を惹くデザインですが、
ベージュ〜ブラウン系の靴を合わせるようにコーデして普段使いしてください。

16秋冬★チエ★低めパテントモザイク風Utami★グレー系★35-
33200
428_3_20170122010518ea7.jpg

こちらも人気です!ミドルヒールのスエードパンプス。
16秋冬★チエミハラ★シンプルJunia★ネイビー×オリーブ★36-
36800enn
428_1_201701220105225fd.jpg

幾つかカラーバリエーションがあって、こちらはグレープ系。
(イメージ画像が小さくてすみません、、、)
16秋冬★チエミハラ★シンプルJunia★グレープ×マルチ★35-
35400
100_2.jpg

こちらは、メタリックとのコンビです。
16秋冬★チエミハラ★シンプルJunia★ネイビー×メタリック★35-
35900
428_2_20170122010524e3f.jpg

今週末より、春夏の新作をアップの予定ですが、昨日と今日ご紹介した シンプルなパンプスタイプは、断然、秋冬コレクションが多いです。セールのこのチャンスに、ぜひ、GETしてくださいね。

バイマでは、セール最終価格で出品しております。お時間ございましたら、こちらまで遊びに来てくださいね。
もしくは、お気軽に es_monilla@yahoo.co.jpまで声をかけて下さいね。


**************************************

FBで、日常のスナップ写真やチエミハラの新作アイティムの素材&デザインスナップ
などをアップしています。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております♪

****************************************
関連記事
2017.01.23 Mon l chie mihara チエミハラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1649-9962e794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
