--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
個人的にはかなり大好きなアイティム。

でも、ここコスタデルソルで、一番似合わなそうなアイティム、、、。
7dd306166ab68cf6caead1f5f4c35261.jpg

トレンチです。

 海が似合わないのかな、、、、、
 抜けるような青空が似合わないのかな、、、

と、理由を考えてみたのですが、どうしてでしょうか?
この街の色に、雰囲気に合わないのが、トレンチです。

でも、大好き♪

be374c3360e1541515b21cb261d3d642.jpg

やっぱり大御所のバーバーリーの空気感が好きです。
あのハリーポッターのハーマイオニー役だった
エマワトソンがイメージキャラクターを務めた時のポスターが好きでした。

イギリス、、、、トレンチが似合う街ですよね。

キッチリ感だけでけでなく、カジュアルに着こなせるのもトレンチの魅力です。
普段、パンツ派の方なら、トレンチコート、絶対オススメのアウター。
3cb29413dfc9ffbcff453b8ef42d27db.jpg
トレンチがあれば!大人カジュアルに仕上がる

ac936a093a9f2d2e5ddd879950608a9b.jpg
定番のストライプ×バレーシューズで、パリジェンヌ風

嬉しいのは、パーティーや冠婚葬祭などのアウターとしても使えること。
オールマイティーなトレンチは、しっかり投資しておく価値ありです。
マッシモドゥッティ★定番トレンチ★ベージュ★XS-
29400円
1f8b0058cd4244dfc5fc3a31b6b768ed.jpg

ただ、、、私みたいに、普段あまり使わない方、初めてでどんなトレンチがいいのか
わからない方、、、は、こんなマッシモドゥッティのトレンチから入っても
いいかもしれません。
マッシモドゥッティ★定番トレンチ★ブラック★XS-
29400円
e94d9cb80c4b015ac507b6c192917fd5.jpg

私自身、、、、トレンチに詳しくないので、細かく説明ができないのですが
(トレンチの世界は、奥が深そうですねー)
試着した感じは、キッチリ感もあり、高見えします。(笑)
マッシモ★ダブルボタンショートトレンチ★ブラック★XS-
22600円
21c99d578a14c70b97a7389ec3156ab8.jpg

明日は、”ピンク”トレンチをアップしますね。

Pinterest では、今日ご紹介したトレンチコートの着画像をご紹介しています。
お時間ございましたら、all the time favouriteへ遊びに来てくださいね。

バイマでは、秋冬の最終セールアイティム、そして春夏のニューコレクションアイティムを取り揃えて出品しております。
お時間ございましたら、バイマ出品商品をご覧下さいね。



**************************************

FBで、コスタデルソルの日常スナップやスペインブランド情報をアップしております。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************
関連記事
2017.01.24 Tue l MassimoDutti l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1651-fd18ca74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
