昨日に引き続き、フレアスリーブのアイティムをご紹介します。

やっぱり使いやすいのは、ホワイト。

清潔感あり
小物合わせやボトム合わせも楽
オンオフ共に活躍

今シーズン、白シャツを新調するなら、袖ディテールのあるアイティムをチェックしてみると
いいかもしれません。
マッシモドゥッティ★7分裾ディテールトップス★ホワイト★XS-
9900円
428_1_20170215044633636.jpg


ウテルケ★旬のフレアスリーブVネックニット★オフホワイト

15400円
428_1-1_20170215044636ca4.jpg


ブラックは、意外と難しい色かもしれません。
これからの季節は、少しづつホワイト、もしくは明るい色の分量を増やしていくと
いいと思うのですが、トップスにオールブラック、、、、だと
季節感が出しにくいですね、、、、。

マッシモドゥッティ★ボリュームプリーツ袖ブラウス★ネイビー★
12400円
428_1-2_20170215044637379.jpg

ウテルケ★旬のフレアスリーブVネックニット★ブラック
15400円
428_1-3_20170215044638785.jpg

また、ワンピースに取り入れるとぐっとエレガントに。
マッシモドゥッティ★エレガントボリューム袖ワンピ★黒★
18400円
428_1-5.jpg

こちらは少し変形ですが、ケープタイプのワンピースもエレガントですね。
マッシモドゥッティ★Aラインケープワンピース★レッド★
16800円
428_1-4_201702150447391ae.jpg

ぜひ、お気に入りのお店で袖チェックをしながら、
試着してみてくださいね。
またpinterestでは、今日ご紹介したセレブのスリーブ袖コーデ例を始め、その他のスリーブ袖の着こなしれスナップをご紹介しています。ぜひ、sleeve revolutionよりご確認くださいね。

バイマでは、秋冬の最終セールアイティム、そして春夏のニューコレクションアイティムを取り揃えて出品しております。
お時間ございましたら、バイマ出品商品をご覧下さいね。



**************************************

FBで、コスタデルソルの日常スナップやスペインブランド情報をアップしております。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************
関連記事
2017.02.14 Tue l MassimoDutti l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1661-38752713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)