--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
秋にもご紹介した、厚底のオックスフォード

私自身、このタイプのがっちりとした靴が似合うので(逆に、ほっそり華奢な靴がバランスが取りにくく、本当に似合わない、、、涙)、気になって試着を繰り返しています。今シーズンのマッシモドウッティウテルケともに、厚底プラットフォームのオックスフォードが人気です。人気のステラマッカートニーのElyseシリーズは、かなりの厚底&10万円超えるお値段!ですが、このくらい(3.4センチ)のプラットフォームなら、普段のコーデにも取り入れやすそう。

92bfac32758dc6fc590a4266dbd81301_20170221220952fd8.jpg
デザイナー ステラマッカートニー自身も、よくこのシリーズを履いて登場しますね。

カジュアルはもちろんのこと、ジャケットにもよく似合う。
嬉しいのは、その履きやすさ&歩きやすさ。
1日歩いていても、疲れなそう♪
01235f4ceb76a58fd46dbf99d5465d0a.jpg

新素材のトレンチと合わせて。
足首を見せるのがポイントです。
dcebb617c7565f715474542eeb2e8bfb.jpg

足元にガツンとボリュームのある、メンズライクな厚底オックスフォードコーデは、普段のパンプスのイメージとはまた違って、抜け感をさり気なく演出できるアイティムです。Pinterestでは、セレブの厚底オックスフォードの着画像を集めてみたので、oxford for usぜひ参考にしてみてくださいね。

明日は、マッシモドゥッティ、ウテルケの厚底スリッポン&オックスフォードをご紹介します。



**************************************

FBで、コスタデルソルの日常スナップやスペインブランド情報をアップしております。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************
関連記事
2017.02.21 Tue l MassimoDutti l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1664-2a3f3e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
