この春、ぜひパンツスタイルと合わせて欲しい、プラットフォームのオックスフォード。

フラットの上、プラットフォームの快適感
かつ、キチンと感も演出できるオックスフォード。
cf9861d60fcecb57279fd6b18131600c.jpg

合わせるコーデによって、カジュアルにも大人エレガントにも対応できるところが優秀です。
c77c0cfa24a9aa57de8539556a4f2e57.jpg

マッシモドゥッティからは、幾つか登場しています。
白い靴底が爽やか。
マッシモドゥッティ★厚底オックスフォード★ブラック★35-
21400円
428_6_2017022122315899f.jpg

4センチのプラットフォーム。
歩くときの衝撃を抑えるため、腰&膝に優しい。
かつ膝下4センチも長くなる♪とってもうれしい厚底。
タイトルがブラックとなっておりますが、ネイビーです!
マッシモドゥッティ★ステラ風♪厚底モンク★ブラック★36-
20400円
428_2_20170221223157e6b.jpg

抵抗のある方は、肌になじみの良いベージュ系から挑戦してもいいですね。
マッシモドゥッティ★厚底モカシン★ベージュパテント★35-
20900円
428_2-1_20170221223155f33.jpg

ご旅行や、週末の予定など、たくさん歩きたいけど、スニーカーはちょっと、、、なシチュエーションにぴったりです。ポイントは、足首を出して、抜け感を出すこと。ぜひ、アクティブな毎日のワードローブに付け加えてくださいね。

Pinterestでは、セレブの厚底オックスフォードの着画像を集めてみたので、oxford for usぜひ参考にしてみてくださいね。

次回は、ウテルケの厚底スリッポン&オックスフォードをご紹介します。


**************************************

FBで、コスタデルソルの日常スナップやスペインブランド情報をアップしております。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************

関連記事
2017.02.22 Wed l MassimoDutti l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1667-ed411571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)