--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
チエミハラのピンクは、パステル系の甘いピンク。

プラス、、、、、

リボン
カメリア
フリル
とか、、、、、120%ガールズの足元。

でも、実際に見た方が、もっとスッキリしている気がします。
全く嫌味のないフリル。

17春夏★CHiE★ダブルフレアMabu★ピンク★35-
47200円
他カラーも手配可能
16230.jpg

もっと細かいフリルも。
職人さんの技を感じます。
17春夏★CHiE★フレアモ&ミドルヒールPinza★ピンク★35-
45600円
他カラーも手配可能。
16265.jpg

こんなにリボンつけたピンクの靴、なかなかないですよねー。
ニューライン CHiEより 大人気で再生産待ちのモデル。
17春夏★CHiE★ミニ棒リボンミドルヒールTruly★ピンク★35-
45200円
17春夏★CHiE★ミニリボンKlove★ピンク★35-
44600円
16202.jpg

なんて優しくて、繊細な足元♪ベビーピンクのスエード。
こんな靴を履いたら、1日、手付きまで優しくなれそう。
17春夏★CHiE★レースアップApasi★ピンク★35-
47600円
他カラー 入荷しています。
左 17春夏★チエミハラ★ミドルヒール愛らしいLeli★パウダー★35-
41600円
16174.jpg

今シーズンは、ピンクを狙っている人には、オススメのシーズン!
いろいろなブランドで”ピンク”アイティムが見つかります。
ぜひ、この機会に、お気に入りを見つけてくださいね。

バイマでは、春夏ニューコレクション、そして秋冬セールをアップしておりますので、お時間ございましたら、こちらまで遊びに来てくださいね。春夏コレクションは、2月いっぱい、続々と入荷が続きます。
もしくは、お気軽に es_monilla@yahoo.co.jpまで声をかけて下さいね。


**************************************

今日ご紹介した、モデル Binelaのスナップ写真などもFBでアップしています。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております♪

****************************************
関連記事
2017.02.27 Mon l chie mihara チエミハラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1668-827d6ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
