--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
子供達の1週間のお休みを使ってバロセロナに行ってきました。

やっぱり旅っていいですね。

ここから1000キロ離れたバルセロナは、同じスペインでも、歴史的、言語的、政治的にもいろいろと違う外国みたいなところ。違う空気を吸って、すっかりリフレッシュしました。いろいろ感じたこと、発見したこと、あったのですが、またゆっくりブログ記事にしたいと思います。

旅のスナップ写真は、FBでアップしています。
お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 

さて、1週間の留守の間に、ショップでは一気に春模様。
今シーズンは、マッシモドゥッティが楽しいですよ。
トップス人気も手伝い、いろいろなアイティムが揃っています。

10月末に、バルセロナにマッシモドゥッティ旗艦店がオープンし
その際に、ブランド初となる春夏コレクションのショーが発表されました。
今日は、その様子をyoutubeでご紹介しますね。
(18分を超える映像ですが、レディースは、最初の9分程度です。)



バッグ、靴を含む、服や小物は全てマッシモドゥッティ商品。
現在、店頭に並んでいるアイティム達です。
人気アイティム 袖コンシャツの着こなしや、ボトムとトップスのバランスなど
見ていて参考になりますので。お時間ございましたら、ご覧くださいね。

月曜日からは、また一気に春夏アイティムをアップしていこうと思います。

バイマでは、春夏のニューコレクションアイティムを取り揃えて出品しております。
お時間ございましたら、バイマ出品商品をご覧下さいね。



**************************************

FBで、バルセロナのスナップ写真やスペインブランド情報をアップしております。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************
関連記事
スポンサーサイト
2017.03.04 Sat l MassimoDutti l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1670-e9198a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
