今シーズンからのニューライン CHiE。
皆さん、ご覧いただけましたか?
ヒールがスラッとして、可愛さの中に、スタイリッシュさもある
新しいチエミハラの顔です。

そんなCHiEより、先日ご紹介したフリルモチーフをご紹介しますね。

このピンクとこのレッド!
二つ並べると、ものすごい濃さですが(笑)、フリルの可愛らしさの中にも
凛としたストレートな美しさもあります。
右 17春夏★CHiE★ダブルフレアMabu★レッド★35-
左 17春夏★CHiE★ダブルフレアMabu★ピンク★35-
47200円

miniflare mabu

細かいフリルがキュートなモデルpinza。
画面では分かりにくいですが、ピープトゥでチラ見えするのも遊び心ある♪
写真の他に、ブラックもございます。

右 17春夏★CHiE★フレアモ&ミドルヒールPinza★ピンク★35-
45600円
左 17春夏★CHiE★フレアモ&ミドルヒールPinza★ゴールド★35-
46600円
miniflare pinza

上のモデル pinzaのヒールが高い、バックストラップバージョンです。
17春夏★CHiE★フレアモチーフKilov★オレンジ★35-
46400円
thumb-2.jpg


セパレーツになっているかかと部分がフリル♪
17春夏★CHiE★ストラップ×フレアJanie★タン★35-
46600円
11.jpeg

17春夏★CHiE★プリーツモチーフAnalu★ゴールド★35-
48400円
12.jpeg

バイマでは、春夏ニューコレクション、そして秋冬セールをアップしておりますので、お時間ございましたら、こちらまで遊びに来てくださいね。春夏コレクションは、2月いっぱい、続々と入荷が続きます。
もしくは、お気軽に es_monilla@yahoo.co.jpまで声をかけて下さいね。


**************************************

今日ご紹介した、モデル Binelaのスナップ写真などもFBでアップしています。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております♪

****************************************
関連記事
2017.03.12 Sun l chie mihara チエミハラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1674-d9dea9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)