先週は夏のような日差しで暑かったのに
今週は一気に10度下がって、肌寒い×雨の一週間の
コスタデルソル。

こうやって、少しづつ春に近づいているんですね。

この季節のアウターは、私はもっぱらトレンチですが
昨年あたりから人気の

テロンチ

皆さんご存知ですか?
1a3873bb808694b2a55d57366796ca27.jpg

トレンチコートを基本に、テロンとした落ち感のある素材を使っているのがテロンチ。
ドレープ感、動くと軽くなびくこなれ感
女性らしさが演出できる、嬉しいアウターです。

さっと羽織って、トレンチとは違う、ルーズなこなれ感も演出できる。
軽くて、シワにもなりにくいので、持ち運びにも便利。
ed7e6d10e24932c9cadae2338311a842.jpg

寒くなったり、暑くなったり、、、、のこの季節は
インナーの重ね着を調節しながら、このテロンチ♪をアウターにすると
難しい季節の変わり目を乗り切れると思います。

お値段は、いろいろですが、アウターの割にはお買い求めやすいのも嬉しいですね。

マッシモドゥッティでは、この3点が人気テロンチ。
マッシモドゥッティ★エレガントなトレンチ★オフホワイト
42900円
org_11.jpg
org_9.jpg


マッシモドゥッティ★エレガントなロングガウンコート★黒
35900円
428_1-1_20170315050557f6a.jpg

マッシモドゥッティ★サラリと羽織る春テロンチ★ブラウン
29400円
428_4_20170316210753b8f.jpg

1日のうちで、一週間のうちで、寒暖の差が激しいこの時期、薄めのレイヤーで体温調整をする事にポイントを置くと、難しい季節の変わり目コーデもちょっと楽になると思います。ご参考になれば幸いです。

pinterestでは、この季節のテロンチの着画像をまとめてご紹介しています。コーデの参考に、バーチャルショッピングの参考に、ぜひこちらご覧くださいね。

バイマでは、春夏ニューコレクション、そしてミッドシーズンセールをアップしておりますので、お時間ございましたら、こちらまで遊びに来てくださいね。春夏コレクションは、素敵なアイティムが続々と入荷中です。
もしくは、お気軽に es_monilla@yahoo.co.jpまで声をかけて下さいね。


**************************************

FBでは、入荷ラッシュの春夏コレクションを中心に、スペイン生活のスナップ写真をアップしています。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております♪

****************************************
関連記事
2017.03.15 Wed l MassimoDutti l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1677-719f456d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)