今シーズンのニューフェイス。

エスパドリーユ

スペインでは、定番の夏の足元ですが、
今までチエミハラのコレクションで取り扱われたことはありませんでした。

でも、このモデル、もう3回は再入荷があった!今シーズンの一番人気です。
17春夏★チエ★スリッポンエスパ×フレアPliego★タン★34-
33900円
428_1_20170317054524cf7.jpg

ブラックも。
17春夏★チエ★スリッポンエスパ×フレアPliego★黒★34-
33900円
428_4_20170317054526ff7.jpg

その他には、こんなエスパドリーユのフラットサンダルがあります。
甲部分のレザーも柔らかくて、なんとも履き心地が良さそうな♪
17春夏★チエミハラ★フラットエスパドリーユHena★グレー★35-
37900円
428_2_2017031705482797d.jpg

足のラインに沿って、優しく包み込むサンダル。
毎日でも履きたい履き心地。
17春夏★チエミハラ★フラットエスパドリーユHaiko★黒★35-
35600円
17春夏★チエミハラ★フラットエスパドリーユHaiko★トープ★35-
35900円

428_2-1_20170317055425582.jpg
428_1-1_20170317055427548.jpg

その他にも、厚底エスパドリーユサンダルが入荷しておりますが
別途、ご紹介しますね。
そして春夏のエスパドリーユといえば、、、

カスタニエール

また、少しづつご紹介していきたいと思います。お楽しみに♪

バイマでは、春夏ニューコレクション、そして秋冬セールをアップしておりますので、お時間ございましたら、こちらまで遊びに来てくださいね。春夏コレクションは、2月いっぱい、続々と入荷が続きます。
もしくは、お気軽に es_monilla@yahoo.co.jpまで声をかけて下さいね。


**************************************

今日ご紹介した、モデル Binelaのスナップ写真などもFBでアップしています。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております♪

****************************************
関連記事
2017.03.16 Thu l chie mihara チエミハラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1678-84c269a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)