--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
赤い靴、みなさん好きですか?
0e5e2fab6c07bb5e5d89f8b70bc35159.jpg

赤といってもいろいろあって

落ち着いたエンジみたいな赤み
明るい朱色系
スムーズレザーや
スエード

トーンや素材によって、表情が違います。
もちろんデザインでも。

今シーズン、チエミハラでは赤い靴がたくさん登場しています。その半分ほどは、ブライダルコレクションです。まだまだ結婚式で赤い靴、、、は浸透していませんが、レストランウェディングやカジュアルなアウトドアでの式も増える中、花嫁さんのドレスもいろいろ変化していると思います。もし、、、、、白にこだわらなければ、こんな素敵な赤い靴がたくさんあるんですよ♪
ブライダル★チエ★上品カメリアRIPON★レッドスエード★35-
48600円
428_1_201703240545439f1.jpg


ブライダル★チエミハラ★メッシュGAIME★レッドスエード★35-
44800円
428_2_20170324054546b10.jpg

そして嬉しいのは、式が終わったら、自分で楽しめる♪ところ。
普段のコーデに赤い靴、気分上がること間違いなしです♪

17春夏★CHiE★シンプルストラップパンプスGia★レッド★35-
44400円
428_4_20170324054545492.jpg

服では赤が似合わない、、、と、思っていても、顔から遠い足元に赤を取り入れるのは
比較的、挑戦しやすいのでは、、、と思います。
赤い靴って、本当にフェミニン。
カジュアルなコーデでも、女性らしくまとまるところ、、、さすがの赤!
731a4c460eb2cc3b9e8ba1c74c9133e4.jpg

185346fd60cb3501ec1a13a7845803c5.jpg

pinterestでは、セレブの赤いくつ 着用スナップ写真とともに、バイマで出品中の赤いくつをピックアップしています。お時間ございましたら、ぜひ、Gorgeous red ご覧くださいね。

バイマでは、春夏ニューコレクション、そして秋冬セールをアップしておりますので、お時間ございましたら、こちらまで遊びに来てくださいね。春夏コレクションは、2月いっぱい、続々と入荷が続きます。
もしくは、お気軽に es_monilla@yahoo.co.jpまで声をかけて下さいね。


**************************************

チエミハラの新作アイティムのスナップ写真やスペインはつ情報など、FBでアップしています。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております♪

****************************************
関連記事
2017.03.23 Thu l chie mihara チエミハラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1682-68baf939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
