何度かこのブログにもご紹介していますが、グッチのバンブーハンドルは、私の憧れのバッグなんです。ずっと前に、叔母の小さいハンドバッグを見てから、一目惚れ。片思い。なかなかこのバッグが持てる自信が、経済力がつきません。

でも、やっぱり好きなんですねー。
見てるだけで、人が持っているだけで、嬉しくなってしまう。

先日、アウトレットショップで大好きなバッグに出会いました。自分には、ちょっとまだ、、、、なのですが、日本のグッチラバーの方には、嬉しいお値段♪と思い、色違いで二つ購入。はい、思い切って自分様に買い物をした、、、、様な自己満足です。

いろいろな色や大きさを出してもらって、自分で持って試して、
使い勝っても確認して
ショルダーストラップの感じも見てみて

この二人を選びました。本当に素敵なトートさん。

セール!GUCCIグッチ★バンブーハンドルトート★ベージュ
176000円
428_3_201703300409570af.jpg

娘と一緒だったのですが、
”いつか一緒に持ちたいねー。”と、一言。
そうね、、、、そんな日がくるかな。

娘が20歳になったら、私は50歳。
うーん、まだまだ(笑)。
娘が30歳で、私が60歳。

じゃ、30歳の時に、このバッグが似合う様に頑張ってね。
私は、60歳になった時に、グッチのバッグを素敵にコーデできる様になるから。
なんて会話も、母娘の楽しみです。

セール!GUCCIグッチ★バンブーハンドルトート★レッド
176000円
428_1_2017033004095564c.jpg

廃盤で今は手に入らないそうです。

グッチのトートは初めてでしたが、丁寧な作りと使いやすそうなインナーポケットや
マグネット開閉など。やはり、やはり!と頷いてしまうディテールの細かさ。

お荷物が多めの方に
ピッタリのサイズだと思います。

色は迷いに迷って、ベージュと赤にしました。
ベージュは、上品でエレガント
レッドは、バンブーとの相性も抜群でこのトートの魅力を一二分に引き出しているから、、、、
可愛がってくれる方、ご連絡お待ちしています。

ご不明な点、その他の写真をご希望の方は、お気軽にes_monilla@yahoo.co.jp
までお問い合わせくださいね。
関連記事
2017.03.29 Wed l その他ファッション情報 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

初めまして。
いつも拝見しております。
GUCCIのバンブートート、私が20代の頃流行りました!お金持ちの友達は持っていて羨ましく思いつつ。。
余計なお世話ですが、、記載のお値段一桁違いますよ。。ね?
2017.04.01 Sat l tm. URL l 編集
Re: タイトルなし
ご指摘ありがとうございます!

大変お恥ずかしい限りです、、、。後ほど、0を一つ追加させていただきます、、、、汗。
私も、昔から憧れているバッグですが、素敵なものは、時間が経過しても素敵ですね。

ブログにも遊びに来ていただいているとのこと、本当にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


> 初めまして。
> いつも拝見しております。
> GUCCIのバンブートート、私が20代の頃流行りました!お金持ちの友達は持っていて羨ましく思いつつ。。
> 余計なお世話ですが、、記載のお値段一桁違いますよ。。ね?
2017.04.01 Sat l blanca. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1686-e867f127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)