ベージュのスエードなんですが、その上から加工(プリントというのかな?)があり、ゴールドパターンが見えます。今シーズンの新しい素材で、上品かつエレガントな仕上がりです。
15971.jpg


このゴールドのプリント部分は、光に反射するとそのパターンが見える。
つまり、暗がりでは、フツーのベージュスエード素材に見えます。
ちょうど、メイクでマットな下地を作って、ハイライターで仕上げる感じ、、、と同じ。
ベースはマットで、光の反射を利用して、軽やかな仕上がりに。
17春夏★チエミハラ★エレガントTストラップShogo★タン★35-
44600円
14.jpeg

ベージュのスエードは、どんなコーデにも似合うし、
基本的に、肌色と同じなので、足との一体感もあり
まずは失敗のないカラー&素材。
17春夏★チエミハラ★シンプルラインGilio★ブラウン★34-
45400円
giliotan.jpg

でもそれじゃつまらなすぎる、、、、と。

このさりげないキラキラ感が気分上がります。
17春夏★チエ★Tストラップ人気のJacare★ベージュプリント★35-
45800円
jacare(spa)2 copy

こちらは、もう少し明るいキラキラ感が強い感じ。
夏の定番、ちょっとゴワっとする麻の感じをイメージしてもらえるといいと思います。
シンプルなスエードとのコンビで、足との一体感も抜群。
17春夏★チエ★華やかなメタリック仕上げGeni★ベージュ★35-
44600円
428_2_20170407214230c4f.jpg

でも触ってみると、滑らかなスエードの感触。
そのギャップが素敵♪
17春夏★チエ★キラキラadesi★ベージュ異素材コンビ★35-
44600円
428_1_20170407214229e56.jpg

どちらも今シーズンの新素材で、人気のモデル達です。
これからの季節、気持ちの良い日差しを浴びて
さりげないキラキラ感が足元をとっても素敵に仕上がるんだろうなー、と、、、、。
梱包しながら皆様のコーデを想像しています。

バイマでは、春夏ニューコレクション、そして秋冬セールをアップしておりますので、お時間ございましたら、こちらまで遊びに来てくださいね。春夏コレクションは、ほぼすべての入荷終了して全モデル揃っております。
もしくは、お気軽に es_monilla@yahoo.co.jpまで声をかけて下さいね。


**************************************

チエミハラの新作アイティムのスナップ写真やスペインはつ情報など、FBでアップしています。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております♪

****************************************
関連記事
2017.04.09 Sun l chie mihara チエミハラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1693-c0273a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)