人気のレースアップは、もちろんチエミハラからも。

表情の違う、いろいろなタイプのレースアップが登場します。

まずは、ニューラインのCHiEより。
ブラックレザーのハードなイメージですが、、、、
17春夏★CHiE★レースアップApasi★ブラック★35-
48600円
apasi.jpg

ピンクのスエードで、柔らかな仕上がりの同じモデル。
17春夏★CHiE★レースアップApasi★ピンク★35-
47600円
428_2_201704102022117a6.jpg

こちらはとてもよく似た モデルbianka。
レースアップですが、上のモデルとは違って
スニーカーのサンダルバージョンという感じ。
このタイプは、足のフィット感がスニーカーと同じ感覚です。

ブラックスムーズレザーとスエードがございます。

17春夏★チエミハラ★レースアップBianka★ブラック★35-
44400円
428_1_20170412203055e26.jpg

こちらはスエード。
17春夏★チエミハラ★レースアップBianka★ブラウン★35-
43900円
428_2-1_20170412203058d7b.jpg

ヒールの低いタイプや。
17春夏★チエミハラ★レースアップOciero★ブラウン★35-
43900円
210_1-1_20170412203334ab3.jpg

フラットタイプまで。
17春夏★チエミハラ★フラットレースアップNalia★ブラック★35-
40800円
210_1_20170412203331e99.jpg
その他、ネイビーなどでも手配可能です。

Pinterestでは、セレブのレースアップの着画像をアップしています。お時間ございましたら、laceupまで遊びに来てくださいね。

バイマでは、春夏ニューコレクション、そして秋冬セールをアップしておりますので、お時間ございましたら、こちらまで遊びに来てくださいね。春夏コレクションは、ほぼすべての入荷終了して全モデル揃っております。
もしくは、お気軽に es_monilla@yahoo.co.jpまで声をかけて下さいね。


**************************************

チエミハラの新作アイティムのスナップ写真やスペインはつ情報など、FBでアップしています。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております♪

****************************************
関連記事
2017.04.16 Sun l chie mihara チエミハラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1697-9942c56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)