--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
紫色の花が、大好きです。

イギリスにいた時に、深い緑のお庭に咲いていた深い紫の花たちが大好きでした。いろいろな種類があったと思いますが、今ではその感覚だけが頭に残っているだけです。新しい家に引っ越してきて、この春、いくつかお花を購入しましたが、ハーブ類やルッコラなどのサラダの葉っぱ系を中心に、お花は紫の花達を植えています。

いろいろな紫がありますが、こちらで人気なのは、

ライラック

薄い紫系です。スペイン語では、リラと言います。

そういえば、娘がまだ小さい頃、よくある淡いピンクが嫌いで、このリラが大好きだったことを思い出します。トーン的に似ていますが、リラにはピンクの甘さがなく、凛として、落ち着いて、かつシックな色味。

今シーズン、マッシモドゥッティよりリラが登場しています。

トップスから
マッシモドゥッティ★オフショルダー×フレアスリーブ★パープル
12600円
5154840611_2_5_14.jpg

マッシモドゥッティ★Vネックコットンシャツ★ライトパープル
11200円
5147624136_1_1_14.jpg

オフホワイトやミントグリーンとの相性が抜群です。
リラ使いはほんの少しですが、上品で爽やかな仕上がり。
マッシモ★袖コン×フラワープリントシャツ★オフホワイト
11800円
5159850251_1_1_14.jpg

長Tは、バックコンシャスな一枚。
マッシモ★後姿注目!バックコンシャストップス★ライトパープル
9800円
6856882612_2_1_14.jpg

サマーニット
マッシモ★後姿注目!バックコンシャスなニット★ライトパープル
13900円
5633622611_1_1_14.jpg

顔色や髪の色で、ライラックが合わない、、、という方でも
バッグなら挑戦しやすいです。
4612922710_1_1_14.jpg
6366754612_2_8_14.jpg

オフホワイトベースなら、誰にでも似合う。
マッシモドゥッティ★爽やかシルクワンピ★フラワープリント
21400円
6627812251_2_1_14.jpg

ライラックは、北海道 札幌市の市の木で親しまれているそうです。
確かに、、、、、爽やかな北海道によく似合うイメージ。
綺麗なライラックを取り入れて、爽やかな5月のコーデに仕上げませんか。

11_20170419195359b74.jpg

バイマでは、春夏のニューコレクションアイティムを取り揃えて出品しております。
お時間ございましたら、バイマ出品商品をご覧下さいね。
サイズ感、素材など、ご不明な点は、お気軽にes_monilla@yahoo.co.jpまでお問い合わせください。



**************************************

FBで、コスタデルソルの日常スナップやスペインブランド情報をアップしております。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************
関連記事
2017.04.19 Wed l MassimoDutti l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1698-d63ebc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
