子育てもひと段落のアラフォー世代は、おしゃれ迷子になる人が多いんだそうです。

働いて、子育てして、家事もして、、、と、大忙しのお母さんは、自分時間がなかなか取れません。おしゃれも同じ、子供の服は買えるのに、自分のこととなると何を買っていいのかわからなくなってしまう、、、。

私も、そんな時期がかなりあり、今でも、自分の服となると、(子供服よりも)ずっとずっと慎重に考えてしまいますが、、、。靴とバッグを楽しもうと決めてからは、悩みも少なくなりました。

実際に、服はそこそこプリプラでも、小物やバッグが”素敵”であれば、全体のイメージが上がります。
靴も同じ。
素敵な靴、疲れない靴、大好きな靴を履いていると、自分に自信が持てます。

どこから自分おしゃれを楽しんだら良いのか、、、、、わからない方は
靴から!がオススメ
まずは、自分が大好きな靴を選んで、そこから始まるコーデを楽しんでみませんか?

前置きは靴ですが、今日の本題は バッグ!
普段持ちもバッグは、やはり必要最低限のアイティムが入ることが条件。
中でも、長財布は、意外とネック。

今シーズン マッシモドゥッティから登場しているこのタイプのショルダーバッグは
長財布オッケーです。
マッシモドゥッティ★ショルダーバッグ★定番トリカラー
21200円
6923684118_2_5_19 copy

コーデアイティムも、すべてマッシモドゥッティより。
マッシモドゥッティ★大人上品ミリタリー風ブルゾン★カーキ
21400円

6923684118_2_5_22 copy

そして嬉しいのが、その色バリエーション。

毎日使うバッグだから、ブラック、ブラウン、、、、は、なアイディアは置いておいて。
明るめ、トーンのあるバッグをプラスすると、コーデ全体が変わります。
まずは、ベージュから。
マッシモドゥッティ★長財布okショルダーバッグ★ヌード
21200円
コーデアイティムも手配可能です。
マッシモドゥッティ★コットンざっくりニット★マスタード
14400円
マッシモドゥッティ★とろみ感ミディスカート★カーキ
13900円

6923684142_2_6_16 copy

そして、自分のベースコーデ(ブラックベース、ブラウン&ベージュベースなど)に合わせて
少しづつ色を取り入れてみるのも楽しい。
しつこいですが、長財布OKです♪
マッシモドゥッティ★長財布okショルダーバッグ★レッド
21200円

マッシモ★大人上品ミリタリー風ロングアウター★カーキ
22400円

6923684679_2_4_16 copy
マッシモドゥッティ★長財布okショルダーバッグ★カーキ
21200円

マッシモ★リネン混の爽やかワイドクロップド★ベージュ
15600円

6924683505_2_4_18 copy

小物って、本当に大切。
お手持ちのコーデ、まずはバッグから見直してみるのはいかがですか?

バイマでは、春夏のニューコレクションアイティムを取り揃えて出品しております。
お時間ございましたら、バイマ出品商品をご覧下さいね。
サイズ感、素材など、ご不明な点は、お気軽にes_monilla@yahoo.co.jpまでお問い合わせください。



**************************************

FBで、コスタデルソルの日常スナップやスペインブランド情報をアップしております。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************
関連記事
2017.04.20 Thu l MassimoDutti l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1699-abf302b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)