心地よい日差しを通り越して、厳しい日差しのコスタデルソル。
天気が変わりやすい春の天気なのですが
ほぼ、サンダルの毎日になってきました。
17493748_1433318430052080_3050820140565266432_n.jpg

今年は、久しぶりにカスタネールを新調して
春の散歩を楽しんでいます。
17266261_154580635061185_6303117970080006144_n.jpg

何と言っても、疲れないゴムソール。
体重を足裏でしっかり支えるウェッジ。
アクティブな女性にぴったりのカスタネール。


カスタネール 2017プロモーションビデオです。

カジュアルです。
でも、上のプロモーションビデオみたいに、シフォン素材のドレスとかマキシドレスなどにもよく似合います。アラフォー世代にも積極的にとりいれていただきたい、スペイン発の靴ブランド。

定番のレースアップ Carina
色違い、ヒール高違い、素材違い、、、で、計50モデル程!!!
2_20170426205956bd9.png

パンプス替わりに普段使いできる モデルbel
3_20170426205950c58.png


今年は、ミュールも初登場。
1_201704262100218ed.png

日本でも、日本国内にある直営店や楽天さんでも、いろいろと取扱がございます。お値段も、良心的ですので、是非是非試してみてくださいね。ただ、本国スペインは、さすがの品揃え。各モデル、ヒール高、カラーと揃っておりますので、こちらで手配できることがあれば、お気軽にes_monilla@yahoo.co.jpまでご連絡ください。



**************************************

チエミハラの新作アイティムのスナップ写真やスペインはつ情報など、FBでアップしています。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております♪

****************************************
関連記事
2017.04.26 Wed l スペインブランド l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1705-c5f898b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)