--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
厚底、プラットフォームの靴は、ひざ下がぐっと長く見えるので、身長の低い方にオススメ♪

ということは、全くありません。

私は、いわゆるスポーツ体型(元 スポーツ体型、、、というのでしょうか、すっかり筋肉は落ちてしまいましたが、肩がしっかり、骨格しっかり、、、です)で、体のボリュームはないのですが、骨格がしっかり、です。このタイプには、ボリューム感のあるプラットフォームの靴がオススメ。身体全体のガッチリ感をボリュームある足元でしっかり支えてくれるからなんだそうです。

↑をどこかの雑誌で読んだ時に、なるほどーって思ったんです。
だから、チエミハラの靴がしっくりくるんだーと、納得。
だから、華奢なサンダルやパンプスはしっくりこないんだーと、納得。

ファッションって、感覚の問題だと思っていましたが
こういう理論もしっかりあって、わかるとなかなか面白いです。
やはり、何より、、、自分の身体をしっかり知ることが一番ですね。

右 未出品 詳細は、別途お問い合わせください。
左 17春夏★チエミハラ★厚底バックルfasha★グリーン系★35-
45900円
1_20170523182058159.jpg

プラットフォームが多いチエミハラのコレクションですが、4センチ近いプラットフォームのサンダルは、さすがに迫力があります。

このレザーがとても柔らかくて、惚れ惚れなんです。
17春夏★チエミハラ★厚底&歩きやすさ◎Flander★ブルー系★35-
43400円
2_2017052318210394d.jpg

右 17春夏★チエミハラ★厚底&歩きやすさ◎Flander★タン★35-
左 17春夏★チエミハラ★厚底&歩きやすさ◎Flander★ブラック★35-
43200円
3_20170523182101a75.jpg

足元にボリュームが出るので、全体的にスリムに、コンパクトにまとめると
コーデしやすいと思います。

歩きにくいのでは、、、と、よくお問い合わせをいただきますが。
実際のヒール高は5センチ前後と低めですので、歩きやすいですよ、と、よく回答させていただきます。
ただ、階段を降りるのは、慣れ&手すりが必要カモ、、、、、笑。
前にツンのめる感覚が、私はちょっと怖いです。

右上 17春夏★チエミハラ★厚底&歩きやすさ◎Fetiche★ブラック★35-
   42900円
右下 17春夏★チエミハラ★厚底&歩きやすさ◎Fetiche★ブラウン★36-
   44900円
左 17春夏★チエミハラ★厚底&歩きやすさ◎Fetiche★タン★35-
   41400円
4_20170523182106f9c.jpg

慣れてしまえば、疲れにくい靴です。
足を踏み出す時につま先部分に感じる衝撃がほとんどないので
この感覚は、嬉しいと思います。

17春夏★チエミハラ★コルク厚底ミュールFaba★カレー★35-
40800円
5_201705231821067f1.jpg


バイマでは、春夏ニューコレクション、そして秋冬セールをアップしておりますので、お時間ございましたら、こちらまで遊びに来てくださいね。春夏コレクションは、ほぼすべての入荷終了して全モデル揃っております。
もしくは、お気軽に es_monilla@yahoo.co.jpまで声をかけて下さいね。


**************************************

チエミハラの新作アイティムのスナップ写真やスペインはつ情報など、FBでアップしています。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております♪

****************************************
関連記事
2017.05.23 Tue l chie mihara チエミハラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1720-be4685f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
