先日、久しぶりに娘と買い物に行きました。
ここ1ヶ月ほどで、急に夏らしい気候になったコスタデルソル。
日中の日差しはかなり強いので、(日陰は涼しいのですが)夏コーデが多くなりました。

一番最初に買ったものは、、、、

ビキニ

6月になるとプールパーティーも増えてきて、
去年着ていたビキニがもう小さい(!)という娘と一緒に
ビキニを買いに行きました。
何軒か見て回って、結局、日本でも去年あたり進出したイタリア発の

カルツエドニア
22.png


でGET。試着の最中に、私も着るだけ着てみようかなーと、
幾つかピックアップして試着室に。

私は、海派の人ではないので、子供達や友達が海に入っても、
砂浜で眺めていることが多かったので
手持ちのビキニは5年前のもの!
特に、買おうとも思っていなかったのですが、、、。

下着と同じで、水着の進化ってすごいですね!
ま、5年前に購入したビキニと比べてはイケナイと思いますが、、、、、苦笑、
断然、スタイルよく見えてびっくり!!

ちょっと夏休みが楽しみになるお買い物でした。

カルツェドニアは、イタリア発のレギンス&タイツ専門店
そして夏のこの時期は、水着や小物などの取り扱いも沢山あります。
ショップ自体はとても小さいのですが、”使える”アイティムが沢山あって
私も時々利用するショップ。

イタリア発の姉妹ブランド、、、といえば、スペインでも人気の高い

intimissimo
11_201705292112272a5.png
素敵♪なインナーウェア、ナイトウェア、見つかると思います。
本国イタリアでも大人気だそうですよ。

秋冬とは違い、おしゃれを楽しむ”幅”がぐっと広くなるこれからの季節。
普段とは全く違ったイメージを楽しむことができるのも、
この季節の楽しみです。

水着や下着は、その一つ。

どうも気分が上がらないなぁー
いつものペースに乗れないな、、、

なんて、停滞期があったら、”下着”や”小物”たちを新調してみるといいと思います。
ちっちゃな一歩で、グンと前に進めるかもしれません。

私も5年ぶりに新調したビキニで、今年の夏、楽しみます♪



**************************************

FBで、コスタデルソルの日常スナップやスペインブランド情報をアップしております。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************
関連記事
スポンサーサイト
2017.05.31 Wed l スペインブランド l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1723-03305f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)