今月後半から夏休みが始まる子供達。
9月から始まった新学年も、もう終了です。
子供と過ごす一年は、本当に早い!
ものすごく巨大な文字を書いていた息子も、今では一行にきちんと収まるフツーサイズの文字を書くようになり、時間も言えるようになりました。
この一年、トレーニングをしてきた娘は、去年の夏が思い出せないくらい、強くなりました。

朝晩は涼しいものの、日中の日差しがとても強く、夏を感じ今日この頃。

こちらヨーロッパの夏は、カラッとドライなので、日差しが強くても、意外と汗はかきません。
そんな気候でとっても便利なのが、こんなワンピース。

このブルーのリネンワンピースは、ザラでも登場して
大人気でした。
ウテルケ★オフショルダーのコットンリネンワンピ★ブルー
19900円
ウテルケ★ウェッジエスパ★ロジェヴィヴィエ風♪★ブラック★
428_1-2_20170612012558b35.jpg

何と言っても、一つでコーデが完成するのが嬉しい!
楽!外さない!便利!
ウテルケ★フラワー柄Vネックワンピ★ブラック
28400円
ウテルケ★ロジェヴィヴィエ風アンクルサンダル★ブルー
428_2_20170612012559496.jpg

そして意外と涼しく楽チン♪
パンツスタイルより、快適で涼しいのが嬉しいです。

ウテルケ★リネン混Vネック夏のハイウェストワンピ★ホワイト
25400円
ウテルケ★ウッド丸ハンドルのトート★異素材ミックス
ウテルケ★ロジェヴィヴィエ風アンクルサンダル★ヌード
428_6_20170612012813da0.jpg

シンプルなタイプで、小物やスカーフで変化させても楽しいし
こんな個性的なタイプで楽しむのも素敵。
ウテルケ★Vネック&フレア★フラワーワンピ★マルチ
32400円
428_1_20170612012814499.jpg

いくつあっても嬉しい&楽しいワンピースは
お気に入りが一つあると安心なのです。
ウテルケ★オリエンタル柄なロングワンピ★オフホワイト
28400円
ウテルケ★ウェッジエスパ★ロジェヴィヴィエ風♪★ブラック★
428_1-1_20170612012811f29.jpg

今日ご紹介したウテルケのワンピース。
どれも魅力があって素敵なアイティムです。
ご試着ができず、サイズ選びが難しいと思いますが、私自身が試着をしながら、お客様の体型やお悩み、ご希望をお伺いして、お買い物のお手伝いをすることが可能です。

スペインならではの、ちょっと素敵なライン、鮮やかな色味、、、
周囲のワンピと一線を画したコーデができると思います。
お気軽に、es_monilla@yahoo.co.jpまでご連絡くださいね。

ウテルケ、この他にも、新作の靴やバッグが好評です。
新作も随時入荷しておりますので、人気のウテルケアイティムは、こちらよりご確認ください。
上記アイティムは、もちろん手配可能♪
詳細は、別途 es_monilla@yahoo.co.jp までお問い合わせください。



**************************************

FBで、コスタデルソルの日常スナップやスペインブランド情報をアップしております。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************

関連記事
2017.06.11 Sun l Uterque ウテルケ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1731-97d3d943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)