--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
真夏のような暑い日が続いているコスタデルソル。
ほとんどの学校が明日で終了日。9月中旬までの長い夏休みが始まります。

私も、毎年恒例の日本一時帰国をします。
毎年、こうやって元気に帰国できることが、ありがたいと思う今日この頃。
若い頃は、考えなかったようなことを、最近、年齢のせいかな、、、、
感じるようになりました。

1年ぶりの日本、リフレッシュしたいと思います。

買い付け作業は、もちろんこの間も継続します。
7/1からは、本格的なセールも始まりますので、気になるアイティムがある方は
お早めにご連絡くださいね。
マッシモドゥッティやウテルケでは、6月になっても春夏新商品が入荷しておりますが
この分セールにはならないそうです。
今日、最後の買い付けでショップに行ったら、店員さんが
”今シーズンのアイティム、たーくさん残っていていいセールになると思うよ。”
と言っていたので、期待できそうです♪

梅雨の日本では、まだ夏休み、、、という雰囲気ではないと思いますが、、、、
一足早く、夏休み!楽しみたいと思います。
皆様も、素敵な夏休み&セールになりますように。

ブログは、1か月お休みしたいと思います。
リフレッシュして、7月後半からまた再開します。
何かございましたら、お気軽にes_monilla@yahoo.co.jpまでご連絡くださいね。


関連記事
2017.06.22 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1737-b0b4e43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
