日本での夏休みから戻りました。
意外と朝晩は冷え込み、日中でも家の中は涼しくて、クーラーなしでも汗なしで過ごせる快適さ。この季節の美味しいトマトとフルーツと(義両親宅での家庭菜園から)は最高に甘くて美味しくて、ゆっくりした時間のスペインでの夏休みを楽しんでいます。

、、、、と言いたいところですが、5歳児と一緒だし、
日本から帰国したばかりで、掃除やらアイロンやらは山のように溜まっているし
車は故障するし

で、やっぱり優雅に夏休みを過ごせるようになるまでには、まだまだ、、、のようです。

日本で恋しかったこの海だって、家から30歩の距離にあるのに、まだ行ってないし!
でも、こうやって忙しく過ごせることを有り難く感じながら、貴重な家族時間を楽しみたいと思います。

さて、お仕事の話。
マッシモドゥッティ★シックな花柄シャツワンピ★ブルー
18200円
428.jpg


チエミハラ、マッシモドゥッティ、ウテルケと、すでに秋冬コレクションが登場。プレフォールコレクションは、実は、とっても使えるコレクションなのでは、、、と思います。夏の終わりから秋口、秋まで活躍する素材感、色味だし、トップスなら冬はジャケットのインナーにも重宝します。お住いの地域にもよりますが、首都圏にお住いの方なら、今購入してすぐに使えるアイティムばかりです。
マッシモドゥッティ★エレガントなロングジレ★エンジ
28400円
428-1.jpg

すでにバイマではマッシモドゥッティ商品をアップ中ですが
来週からはチエミハラを一気にアップします。
マッシモ★オフショルダー&バルーン袖ブラウス★ネイビー
13200円
428_1-2_20170727232929cc9.jpg


外は嫌になるほどの暑さでも、8月は、少し秋を意識した色使いでコーデを楽しむと、気分的には(!)ちょっと涼しい気分でいられそう♪一点の小物、靴から、ちょっと秋を意識すると、全体のイメージが変わるし、何よりも自分の気分が”プレフォール”の秋気分。

マッシモ★ファー素材×スエード綺麗色パンプス★ブルー
22800円
428_1-1_2017072723293232a.jpg

が、私の住む地域は、まさに今が”夏”本番。
ビキニ同様で歩いている人がたくさんいる、リゾートの世界です。
足元は、断然、フラットが多い。
そして夜からは、ワンピ率がぐっと上がります。そんなコスタデルソルの様子も、お伝えできれば、、、と思います。

マッシモドゥッティ★スクエアチェーンショルダーバッグ★ヌード
19800円
428_1_20170727232933c7f.jpg

新商品のアップが忙しくて、ブログは少しゆっくり目のアップになりますが、素敵なアイティムをご紹介していきたいと思います。日本でリフレッシュした分、素敵な情報をお届けできれば、、、と思います。どうぞ宜しくお願いいたします。
関連記事
2017.07.27 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1738-35320fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)