8月です!
本格的な夏ですが、ショーウィンドーでは、秋冬一色ですね。

マッシモドゥッティでも、ほぼセールは終了して、プレフォールコレクションが続々と登場しています。完全なリゾートファッションのお客さんで溢れる店内は、秋冬アイティム。なんだか変なバランスですが、、、、笑。ただ、この地域は北ヨーロッパからの観光客も多いので、本国に戻ればすっかり秋模様なのだと思います。秋アイティムもよく売れているようです。ヨーロッパ全土に支店を持つマッシモドゥッティですが、やはりスペインでは安いんだそうですよ。

秋冬アイティムを投入するなら、こんなこっくりカラーはいかがですか?

マッシモ★コットンVネックニット★パープル他2カラー
11800円
5691620611_1_1_14.jpg


屋内の冷房対策にもぴったり。
そして秋口まで活躍するのが嬉しい。

しわになりにくい、ビスコースやポリエステル混のニットは、バッグにしまうのも便利ですし、汗ばむ時期にサラッと羽織れるのも嬉しい。
マッシモドゥッティ★Vネック大人週末ニット★ピスタチオ
14900
5643573925_2_3_14.jpg


まだまだ外は暑いので、ベースは真夏仕様でも、サラッと羽織るカーデにこっくりからーが加わるとこれから来る秋が楽しみに。
マッシモドゥッティ★サラリ素材の上品カーデ★ラズベリー
12900円
5651606671_2_3_14.jpg


コットンニットも、こっくり色なら女性らしい優しい仕上がり。
マッシモドゥッティ★ざっくりコットンニット★エンジ系
15400円
org.jpg

またニットの他にも、足元やバッグで秋色を投入するのもオススメです。
自分の好きな”秋色”があると、ジメッとした夏をちょっと忘れて
落ち着いた気分になれそうですね。

バイマでは、秋冬のニューコレクションアイティムを取り揃えて出品しております。
お時間ございましたら、バイマ出品商品をご覧下さい。



**************************************

FBで、コスタデルソルの日常スナップやスペインブランド情報をアップしております。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************
関連記事
2017.08.09 Wed l MassimoDutti l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1741-444d84ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)