FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月になっても雨が降りやまず、真冬並みの寒さが続くコスタデルソルです。

冬に全く雨が降らなかったので、少し心配はしていましたが、こう毎日雨が続くと、家の中もジメジメ、洗濯物も乾かないし、玄関がない家は何かと汚れるし、で、ちょっとイライラしたり。

そんな中、各ブランド 春夏新作がものすごい勢いで入荷していますね。ブランドにもよると思いますが、今、まさにこの今がお買い時なのでは、、、と思えるほど、モデルや色、サイズと豊富に揃っています。皆様、春夏のニューアイティムはゲットしましたか?

マッシモ★ストライプのコットン&リネンシャツ★ピンク
12400円
428_201803190603282cc.jpg

この季節に頂くお問い合わせは
”今年は、フラットの靴を探してるんです。リストアップして下さい。”
”シンプルな、通勤に使えるタイプで、ミドルヒールのものが入荷したら教えて下さい。”
”春色パンプス、キレイ色パンプス、入荷次第教えて下さい。”
”マッシモの定番Vネックニット 他の色が入荷次第教えて下さい。”
などなど。

ウテルケ★ゆったりストライプコットンシャツ★ブルー
16800円
428-1_20180319060325b71.jpg

チエミハラもマッシモドゥッティも、出品数が物凄く多いので、(今日現在で、計1000点を超えるアイティムを出品しております!)ただ漠然と春夏新作を眺めていても、なかなか”これ!”というものには出会えません。なので、事前に自分がどんなアイティムが欲しいのか、キチンと把握することが大切です。そして、それが、無駄使いを防ぐ一番の対策でもあります。

ウテルケ★トレンチ風ツートンカラーコート★カーキ
31400円
428-5.jpg

1、手持ちのアイティムをチェック
(去年の手元にアイティム、自分の洋服でも意外と忘れていたりします。
 もう一度チェックして、コーデ、合わせるアウター&靴を確認しましょう)

2、ベースアイティムで取り替えるべきものは?
(私の場合は、去年、着倒した!ホワイトのコットンニットの
袖口がかなり傷んでいました、、、。これは買い替え)

3、特に好きなアイティムがあれば、それに合わせる靴や羽織ものなど
 そのアイティムを”着倒す”為のコーデアイティムはあるか?
(お気に入りのネックレスに合う トップスやワンピースなど)

4、1点、この春夏に楽しむ小物アイティムを投入。
 (カラフルなサンダル、リゾート感ある帽子、ご褒美スカーフなど)

この辺りを意識して、自分のワードローブを見直してみると、
 本当に必要な
 本当に使える
 毎日のコーデが楽しくなる
そんな買い物ができると思います。

18春夏★チエミハラ★フラットTストラップVos★マルチ
43800円
428-2_201803190603261a5.jpg

ネットの買い物は、実際に試着ができないので難しいです。はい、確かに、ネットの買い物にはコツが必要です。実は、私もネットで買い物派。自分の欲しいものが頭の中ではっきり見えると、ネットのイメージ画像、素材などで、パパッと最速の買い物が可能です。そのコツは、また別の機会にご紹介しますね。

ウテルケ★ウッドハンドル&メッシュトート★ベージュ
18800円

428-4.jpg


本当に良い買い物とは、値段でもなく、素材でもなく、カッティングでもなく、、、、
自分が本当に求めている、そして毎日の気分が上がるアイティムに出会える事だと思います。
私のワードローブは、ザラの2500円のバックから、チエミハラの当時で10万円はしたかな?ムートンブーツまでありますが、どれも私にとっては大好きなアイティム。それぞれの良さがあり、楽しみ方があると思います。

18春夏★チエミハラ★キュートなフリルミュールAbeja★ピーチ★
46900円
428-3_20180319060329ef0.jpg


もし、皆様の頭の中で、この春夏シーズンの”イメージ”があるなら、、、、
ぜひ、お気軽にes_monilla@yahoo.co.jpまでご連絡下さいね。
こちらでいくつかご提案させていただきます。もちろん、ご購入の義務は一切なし。ご提案した結果、パスします、、、が、実はほとんどのケースです。お問い合わせを頂く50%以上は、ご縁がないケース。実際にご購入いただくのは、20%くらいの確率だと思います。本当に好きなアイティムには、なかなか出会いないもの。だからこそ、出会えた時の嬉しさは一押しです♪

バイマでは、各ブランドのニューアイティムを出品しておりますので
お時間ございまいしたら、ぜひ遊びに来てくださいね。
チエミハラは、こちらより
マッシモドゥッティは、こちらから
ウテルケは、こちらから

サイズについて、素材についてなど、ご不明な点はお気軽にes_monilla@yahoo.co.jpまでご相談ください。




**************************************

インスタグラムで身近なスナップ写真をアップしています。
南スペイン コスタデルソルの空気を感じていただければ幸いです。

Facebook  http://www.facebook.com/casa.blanca.3572
インスタグラム https://www.instagram.com/c_blanca_spain

****************************************


関連記事
スポンサーサイト
2018.03.20 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1782-eb8816d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。