fc2ブログ
気がついたら、2ヶ月もブログをお休みしておりました!

その間、子供達の学期末の行事が続いたり、恒例の日本での夏休みがあり、スペインのセールが始まり、、、と、いろいろイベントがありましたが、気がつけば、各メーカーでは既に秋冬コレクションの準備に入っています。

蒸し暑さマックスの日本にいると、

えーーっ冬服!?!って

感覚が麻痺しそうですが、、、笑。
チエミハラ、既に秋冬コレクションが発表されています。
1_20180722032256fca.png

そしてマッシモドゥッティでは、クルーズコレクションとして、新作が続々と入荷中。
3_201807220323004b0.png

大好きなウテルケも、今すぐ履ける、使えるアイティムが多数 登場しています。
2_20180722032259e7b.png
また、最終セールで在庫のばらつきがかなりございますが、かなりお買い求めやすくなっていますので、

気になっていたアイティムがあったんだけど、連絡し損ねた!
もしかしたら、私のサイズ残っているかも、、、、
こんなアイティム(例えば、フラットの黒い靴、、、など)で超お買い得アイティムはあるかな?

などなど、リクエストがございましたら、お気軽に
es_monilla@yahoo.co.jp
までご連絡下さい。

バイマでは、順次 新作をアップ中♪
詳細は、こちらからチェックして下さい。


**************************************

SNSで、少しづつ 日常生活のスナップ写真をアップしています。
コメント等、お待ちしています♪

Facebook  http://www.facebook.com/casa.blanca.3572
インスタグラム https://www.instagram.com/c_blanca_spain

****************************************
関連記事
スポンサーサイト



2018.07.21 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1792-8f43554a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)