エルバをこんな風に持てるようになりたいです。

カジュアルで、でも子供っぽくならずに。
Jersey-Lentejuelas-Pinko-4.jpg
Jersey-Lentejuelas-Pinko-3.jpg

シンプルなコーディネートだけに
エルバの温かみが伝わりますね。

この前、チラッと書いたのですが、一時期日本でもたくさんのネットショップやセレクトショップで
取り扱いのあったエルバですが、ここのところめっきり元気がなくて、なかなか目にする事が
なくなりました。ファンとしては、あんまり人気が出すぎてみんなが持つようになると
”つまらないなぁ~”と、おもうのですが
お店などで、全然見かけないのも物足りない。
そこの辺の微妙なバランスが、複雑なのですが、、、、(苦笑)。

がんばれ!エルバ!

上記のエルバ、手配可能です。
詳しくは、es_monilla@yahoo.co.jpまでお問合せください。
関連記事
2012.04.01 Sun l Erva l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/716-d6bf25a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)