マラババの中でも、一番よくご連絡を頂くのがお財布です。
とってもシンプル!レザーが柔らかいので、手に良く馴染み、遣い勝手抜群です。
私も、マラババお財布大好きです。

こちらのケースは24センチ×14センチ。
ちょっとお出掛けする時に必要なものだけを入れてバッグ代わりにつかってもいいし
カードやレシートなどがたくさんある方は、お財布代わりでもいいし
ご自身の用途に合わせて☆
カラーは、しっくりブラウン、優しいコーラル、そしてトーペ。
gumersindacase3colours.jpg

人気の長財布も同じく3カラー展開。
gumerisinda3colours.jpg

お財布より一回り大きい バッグ兼お財布のこのタイプも人気です。
旅行の際に必要な書類、パスポート、海外通貨などを持ち歩くにも便利だし
ストラップは取り外し可能なので、パーティー用にクラッチバッグとしてもOK
インナーミラー付なので、ちょっとしたお化粧直しも簡単
カラーは、上記の3カラー(ブラウン、コーラル、トープ)の他に
写真のナチュラルが手配可能。
gumersindabagcasenatural4_20120404150745.jpg


こんなシンプルなケースもあります。
ヨット用の帆布=キャンバスの本体とカルフレザーのストラップ。
ナチュラル感いっぱいのケース。15×24センチ。
母子手帳や、息子の病院関係のカード、メモなどを入れるケースを探していて、これを見た瞬間”これこそ☆”と、思ったのですが、大きさが若干小さくて断念。日本の母子手帳は、各自治体がそれぞれ発行するので決まった大きさはないそうですが、小さめの母子手帳ならこのケースにしっかり収納できます♪
celiacase3clours_20120403061441.jpg

上記商品、全て手配可能です。
ご希望の方は、お気軽にes_monilla@yahoo.co.jpまでお問合せください。
関連記事
2012.04.07 Sat l スペインブランド l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/719-b063b2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)