来月、2年ぶりに日本に一時帰国します♪
すごい楽しみで、この日が来るのをずっとずっと待っていたのだけれど、5月も中盤になって焦り始めました、、、、お土産の準備。久しぶりに会う家族や友達に、何か気の利いたものでも、ちっちゃなプレゼントでも、とは思うのですが、お土産ってなかなか難しい。しかも、最近はゆっくり買い物をしている時間もないくらいなので、何を買っていいのか検討も付かない有様。甥っ子だって、2年ぶりに会うとなると、服のサイズやら靴の大きさやら、なんだか本当にわからなくて、、、。そもそも2歳半になる甥っ子は、わたしの事忘れているだろうし、、、、(涙)。

チビが産まれた時にいろいろお祝いを頂いたので、手ぶらで帰るわけにも行かず、、、、、。
でも、ひとつだけ、こういうチャンスを待っていたブランドがありました。
Marta Salinasのイニシャルアクセサリー。

ずっとずっと欲しかったんです。
自分にも欲しかったけれど、大切な人にプレゼントするチャンスを待っていました。
24金のメッキで、一つ一つ手作りされたアルファベット達。
こういう作り手の暖かさが伝わってくるようなアクセ、しかもとってもキュート☆
イニシャルペンダントはたくさんあるけれど、とってもスペシャルです。
12928058582_20120518184254.jpg


ナチュラルなバッグに、赤&ゴールドのリボンの包装。
いつもお世話になっている方のお孫さんに。
こちらはプレゼント用。

P5040177.jpg

ちゃっかり自分用にも購入しました~☆
付属でブラックのストリングが付いてくるのですが、敢えて手持ちのゴールドチェーンに付けてみました。
m.jpg

クラウン付イニシャルを購入しましたが、実はシンプルなイニシャルやキュートなハート付のものも、そして数字もあります。次回、ご紹介しますね。

こちらにご紹介したクラウン付イニシャル、11400円で手配可能です。
ご希望の方は、お気軽にes_monilla@yahoo.co.jpまでお問合せください。
関連記事
スポンサーサイト
2012.05.15 Tue l スペインブランド l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
2年ぶりの日本、楽しんできてください。私も前回2年ぶりに帰国したけど、時代の移り変わりの早さをしみじみ感じました。真里奈ちゃんはまた小学校に体験入学するのでしょうか?うちは前回の帰国時に弥門がして、学校生活を存分に楽しんでいました。普段、イギリスでは親の送り迎えがあるので、初日は、下校時に見事に迷子になりましたが、子供たちだけで登下校するのもまた楽しかったようです。
2012.05.26 Sat l 大. URL l 編集
Re: No title
大さん、こんにちは!
2年ぶりの小学校。今年は3年生に編入です。2年生までの漢字はクリアしたのだけど、3年生分は、まだ初めてもいないので、大丈夫かなぁ~と不安ですが、、、、、。今年は習字があるみたいで、本人、とっても楽しみにしています。給食当番になるのも、保健室に行くのも、友達と寄り道して帰ってくるのも、普段着で学校に行くのも、小さなことだけれど、とっても楽しみにしています。海外にいながら、こういう経験をさせてもらえるのは、本当に有難い☆
ロンドンオリンピックの話、FBで楽しみにしています。
貴重な経験だものね。また話聞かせてね。
美佳さん、みんなにどうぞどうぞ宜しく♪
2012.05.27 Sun l blanca. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/752-2ed6374f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)