しばらく停滞気味だったエルバのバッグ、ここ数ヶ月でお問合せをよく頂きます。皆様、いずれも
”前から気になっていたのだけれど、なかなか機会がなくて、、、”
”特別セールで安くなっていたので、この機会に♪”
と、いう方が多いです。

買い物には勢いとタイミングが重要ですが(自論)、その勢いとこちらの特別セールのタイミングが合ってご購入して頂いたお客様からは、大好評です♪

エルバのバッグは、私も大好きで愛用していますが、何年も何代も、、、、ずっとずっと愛用できる愛しのバッグ。デザインもユニークだし、コレクション毎に替わるレザーもとっても楽しみ。

今日、ご紹介するクラッチ3カラーは数コレクション前の作品ですが、シンプルかつエレガントなデザインが大好評でした。ギャザーたっぷりのコロンとしたフォルムは、とってもエルバらしい女性らしさがあります。
今回は、こちらの3カラー、バイオレット、シルバー、そしてブラウン。

cloutch 3colours

いずれも、フロント部分がパタッとフタになっています。
インナーは、ジッパー付きのポケット付き。
13389940822.jpg

オーソドックスなブラウンか
鮮やかなバイオレットか
それともキラキラシルバー。
パーティーにはもちろんの事、お友達とのちょっとしたお食事、お子様の学校行事に。
活躍する場面は、数知れず。ひとつお気に入りのクラッチバッグがあると、安心です。

でもやっぱりエルバの定番クラッチといえば、、、、、、
428_2_20120807035214.jpg
こちらのキャンディーボックスクラッチ、1点のみ在庫がございます。
太チェーンにがま口、エルバの定番中の定番。
ショルダーチェーンは、お取り外し可能ですので、ショルダーバッグとして、そしてクラッチバッグとして、お楽しみ頂けます。これから活躍しそうなブルドー☆
29900円で国内発送となっております。
お早めにご連絡ください。

ご購入後希望の方、ご質問、ご不明な点などございましたら
お気軽にes_monilla@yahoo.co.jpまでお問合せください。
9月には、ニューコレクション分の入荷もございます。
ご予約等、ご希望の方も別途ご連絡下さいね。


関連記事
スポンサーサイト
2012.08.08 Wed l Erva l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/772-8506b34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)