ウェディングシューズも好調です☆

ご結婚を予定されているハッピーブライドさん。
こちらの靴は、手数料なしで手配させて頂きます。
ご希望の方は、お気軽にまでお問合せ下さい。

bellkisswhite(bra9.jpg

最近の結婚式の形はいろいろで、教会、神社で式を挙げず、家族や親しい友人とレストランでお祝いしたり、単に市役所に婚姻届を提出するだけ、というカップルも多数いらっしゃいます。でも、やっぱり結婚ってひとつの門出。どんな形であれ、写真をとって記念にしておきたいですね。

チエミハラのスナップ写真で、時々見るのが、ウェディングドレスを着ない結婚の形。シンプルなホワイト系のドレスを着て、足元にパッと鮮やかなチエミハラ。
(写真は参考写真)
red_wedding_shoes.jpg
onita2(spa).jpg

いろんな愛の形があって
いろんな結婚式があって
いろんなウェディングシューズがあって

一番大切なのは、自分らしく 人生の門出を大切な人たちと楽しむことですよね。
私は、既に十数年前にその門出を向かえてしまいましたが、結婚記念日には、毎年主人と一緒に出かけて、食事します。普段はそんなにのんびり出掛ける事ができなくても、ケンカが多くても(!)、文句をいい勝ちでも(!!)、その日は気分を入れ替えて、初心に戻って(!!!!)仲良く。

話は変わりますが、
”仲の良い関係を保つ秘訣は何ですか?”との問いに
”何度も同じ人と恋に落ちること。”
と、答えた人がいました。私も同感。
人と人なので、やっぱり嫌な面とか、癖とか、好きになって結婚した人でもありますよね。でも、ふとした瞬間に”やっぱり、いいな☆””こういうところが好き。”という小さな恋を繰り返していると、長い間仲良しでいられるんだそうです。何かの縁で巡り合い、一緒にいるのだから、ずっと末永く仲良くしていたいです。

なんて、ウェディングシューズをみていたらいろいろ考えてしまいました。
チエミハラの靴は、こんな風に色々と創造が広がる靴ですね♪

PS 第2回のメーリングサービスを発信いたしました。
 その中で、ショートブーツの割引のご案内があるのですが
 期間限定で、来週水曜日までです!と、記載し忘れてしまいました。
 スミマセン!付け足ししておいて下さい。
関連記事
スポンサーサイト
2012.10.03 Wed l chie mihara チエミハラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/794-b4428538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)