久しぶりにクラシックエルバは、ショルダーストラップ長めで斜め掛けOKです。

写真左が、普通にショルダーがけ。
写真右は、斜めがけです。
斜めがけでちょうどお尻が隠れるくらい。(161センチです)。
冬コートの上からなので、実際はもう少しゆったり斜めがけできそうです。

classic13.jpg

このクタッと感、とってもいい感じです。
ダークなブラウンの型押しで、上品&キチンと感も有り。
毎日バッグに必要なものは、一通り入ります。
インナーには、ジッパー付きポケット付。

classic.jpg

斜めがけしてカジュアルに
ショルダーがけして上品に。
持ち方を変えて、合わせる靴を変えて、いろいろ楽しめるクラッシックは
エルバの定番。この長めストラップ、おススメです♪

こちらは、1点のみの入荷。
58000円(送料込)となります。
ご希望の方は、お早めにes_monilla@yahoo.co.jpまでご連絡下さいね。

PS アップしてから時間がなくて申し訳ございませんが、すでに売切れました!ありがとうございます。
  その他、エルバの問い合わせは、お気軽にお申し付け下さい。

PS 明日より、小旅行。
 久しぶりに結婚式に出席してきます。
 イギリス時代の友人の結婚式。500人近い出席者のビッグなウェディングだそうです。
 チビに振り回されると思いますが、写真をとっても、皆様にもスペインの結婚式の様子
 お伝えできれば、、、と思います。
 少し早いですが、皆様、ステキな週末をお過ごし下さい♪
関連記事
2012.10.17 Wed l Erva l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/803-51a8d1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)