先週、久しぶりに娘と二人で買い物に行きました。
娘ももう9歳。私が選ぶ服は着なくなってきたので、、、、一緒にお買い物。
試着したり、コーディネートしてみたり、、、、、いろいろガールズトークで楽しみました☆

ザラキッズは、前にも触れた事があるのですが、一番大きいサイズで164cm!
161センチで細身の私にも着れる服がたくさんあります。
試着室は、親子で入れるように大きい作りだったので、
”じゃ、私も試着してみよう!(←母)”と、何点かピックアップして試着してみました。

綺麗色のセーターを探していたのですが、落ち着いた色が多くて
なかなか好きな色に出会えずにいました。
なんとザラキッズで、キレイ色セーターに出会えました。とっても綺麗なサーモンピンク。(写真左)
腕長の私にもOK☆ゆったり、、、と、いう感じはないのですが、
ジャケットインには最高です。それに安い!
私の着るタイプの色ではないのですが、気分を変える用には最高。
ベージュ系のスカーフと楽しんでいます。
娘は146センチ用
私は164センチ用
5536700649_1_1_33.jpg

その他にも、このまま真似できそうなアイティムも。
キッズ ルックブックより。
1323708982_2_4_33.jpg

こちらもきれい色でした。
3色揃って。
1323710612_1_1_33.jpg

お値段&おしゃれ心も納得のお買い物♪
これならチビに汚されても、引っ張られても、楽しく外出できそう(笑)。

上記商品、全て手配可能です。
ご希望の方は、お気軽にes_monilla@yahoo.co.jpまでご連絡下さいね。

バイマでは、冬コートが絶好調です。
レディースでは、ほとんと2万円以下でお買い求め頂けます。
詳しくは、バイマ出品商品こちらをご覧下さい。
関連記事
2012.10.24 Wed l ZARA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/804-7e66da9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)