はきやすくて、どんなコーディネートでもOKで、、、、
そんな靴があれば、お出掛けの直前に焦ることなく出掛けられます。
自分のスタイルにあった、そんなマルチな靴、皆さんお持ちですか?

今日はシンプルなブラックの靴を、こちらに一気にご紹介したいと思います。
ブラックの靴、と一言で言っても、顔形はいろいろです。
皆さんのお得意のスタイルにピッタリ決まる靴が、きっとあるはず☆

右 モデルGenio
左 モデルOropesa
Genioは、この型押しブラックの他にも、スムーズなブラックレザーでも手配可能です。
低めヒール×フロントストラップで歩きやすさバグツン。おススメです。
black3_20121103022619.jpg

右 モデルPeca
中央 モデルPalace
左 モデルPostre
いずれもスエードブラックですがモチーフ違いでこんなにおしゃれに変身。
black2.jpg

スエードではなく、レザーをご希望の場合はこちらのParabiがございます。
型押しのブラック(左)ブラウン(右)そしてブルドーがございます。
表面が加工してあるので、雨の日も安心。傷もつきにくいので、ガンガンはけます。
いずれも モデル Parabi
black1.jpg

最後に、こちらAnuncio。
ブラックスエードにホワイトパイピング×リボンのキュートなデザイン。
サイズ36のみ、特別価格 30600円でご購入頂けます。
残り1週間のみの限定期間価格。 ご希望の方は、お早めにご連絡下さい。
anuncio.jpg

余談ですが、最近ようやくよちよち歩きを始めたチビと一緒の私は
足を踏まれてばかりで、先日、スエードの靴をはいて散歩にいったら
靴中 チビの足跡だらけになってしまいました~(笑)。
小さい子どもの世のお母さん達は、ホント大変ですね~。
今までは履きやすさ重視の靴選びでしたが、これからは、お手入れの簡単にできる事も
とっても重要なポイントになりそう。
お客様の買い付けをしながら、上のシューレースのGenioや型押しレザーのParabiなんかが
とても気になっている今日この頃です。
ブラックのスエード、、、、、しばらくはけなそうです(涙)。

上記の商品、全て手配可能です。
ご希望の方は、お気軽にes_monilla@yahoo.co.jpまでお問合せ下さいね。
関連記事
スポンサーサイト
2012.11.03 Sat l chie mihara チエミハラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/811-dbe3022e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)