11月に入って、なんだかクリスマスの準備、、、、っぽいものが始まりました。

スーパーではクリスマスのお菓子を売り始めてるし
おもちゃ屋さん(と子供)は、しっかりクリスマス準備万端だし
街のクリスマスイルミネーションの準備も少しづつ始まっています。

去年の今頃は、出産直後で疲れきっていたので、クリスマスなんて当日になって
”そうね~、クリスマスね、、、”なんて感じでしたが
今年はゆっくり街を歩く時間もあるし、子供達二人と一緒に準備する&迎えるクリスマスは
とっても楽しみです。

クリスマスといえば、プレゼント!
スペインでは、良い子にしていないと、プレゼントンの変わりに”Carbon=炭”を貰うことになるよ、、、といわれていますが、皆さん、プレゼントの準備はいかがでしょうか?
このブログに遊びに来てくれる方は、ほぼ女性だと思うので、対象は男性になると思うのですが、、、、。もし、男性の読者がいらっしゃったら、こちらのマルタサリナスのペンダントヘッドはいかがですか?

initials_20121113025055.jpg

alphabets.jpg

ユニークで品質も24金メッキとお墨付き☆
特別なプレゼントになること間違いなしです。

こちらは人気の王冠付きイニシャル。
crown2.jpg

フルネームでご注文を受けることも可能です。
nombre lucas2

素敵なプレゼントになること、間違いなしです♪
バイマでのマルタサリナスの出品商品一覧は、こちらをご覧下さいね。
ご連絡お待ちしております。
関連記事
2012.11.13 Tue l その他ファッション情報 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/815-dda99c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)