南スペインの夏はとても厳しく、日差しが強いので、”エルバ”な気分にはなれないのですが、
寒くなってくるとエルバが恋しくなります。
お気に入りのニットやコートと合わせて。
好きな色のバッグを持って。
外は寒くて暗くても、とても暖かい気持ちになれます。

エルバは、見ているだけで可愛いけれど
使っているとどんどん愛着が沸いてきて、手離せなくなるスペシャルなバッグ。

何点か入荷があったので、ご報告です。

久しぶりの入荷 カンガルーM。
荷物たっぷり入る大きめカンガルーです。
グレーと淡いピンクのインナーファブリックの組み合わせも◎。
チラッと見えるがま口インナーが華やかでおススメ。
74000円(送料込)。
M619-Kangaroo-right-angle 22

こちらは、通常サイズのSです。
こちらはブラックインナーで落ち着いた大人顔。
68000円(送料込)。
M615-gray 2

前回、たくさんのお問合せを頂きました斜めがけOKのショルダーがま口タイプ。
ライトグレーの縦長タイプです。
ストラップチェーンは約110センチあるので、斜めがけOK。
両手が使えるので、お子様連れ、ペット連れ、お買い物に、自転車に、、、。
便利なショルダー。
セール価格で34600円。
135472989922.jpg

良いデザイン、物に出会えると、なんだか一日嬉しいですね。
久しぶりに素敵なエルバに出会えて、今日はニコニコでした。
実は、以前 ライトベージュのカンガルーを愛用していたのですが
数年前にお客様に譲って手離してしまいました。
それ以来、自分のエルバを探していますが
妊娠、チビの誕生、、、と続き、今は、ガンガン使いたいので
マラバババッグを毎日使っています。

そろそろエルバ、、、ほしいなぁ~。
いつも目移りしてばかりで、なかなか決心ができず、そのうちお客様からの
ご注文が入り、なかなかマイエルバにならないのですが、、、、(笑)。

上記のバッグ、全て手配可能です。
ご希望の方は、お早めにまでご連絡下さいね。

バイマでの、エルバ出品商品一覧は こちらをご確認下さい。
関連記事
スポンサーサイト
2012.12.12 Wed l Erva l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/828-65076830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)