クリスマスが終わったらと思ったら、チビが産まれて初めて熱を出して、、、、。

2012年もあと2日です。
大掃除をして、大晦日にはお友達家族がやってくるので、そのメニューを考えたり、準備したり、プレゼントを買ったり、、、、と、いろいろやりたいことはあったのに、何もできずに新しい年を迎えることとなりそうです。相変わらずバタバタ、、、、(汗)。

2012年を振り返ってみて、今年もいろいろありました。
 チエミハラは、デザイン数も取り扱いショップも増えて、その魅力も満点だし
 新しいブランド マルタサリナスとも出会えた。
 秋冬は、ザラ商品が大好評で、ザラ店舗によく通ったし、、、
 エルバは、量はすくなくても、今年も丁寧な作りと素敵な素材でウキウキしたし

素敵な商品と出会い、囲まれて、忙しい毎日でルーティーンになりがちな私の毎日に
たくさんの笑顔を運んできてくれました。

でも、一番嬉しかったのは、いつもの通り皆様からのご連絡
 お客様から季節のご挨拶を頂いたり
 ご結婚されたお客様から、ご報告のメールや写真を添付して頂いたり
 ご出産やお友達の誕生日など、特別な機会にマルタサリナスのイニシャルペンダントをご注文頂いたり
 チエミハラのお客様から、”ブログをみていてエルバが好きになりました☆”と、エルバの
 ご注文を頂いたり
 
私が好きになった商品を紹介して、お手元にお届けして、皆様の生活の一部になっているこの偶然が、不思議なような、嬉しいような、くすぐったいような、、、、、。数年にわたりご連絡を頂いているお客様とは、商品の事以外の事でもいろいろと話し相手になっていただき、ありがとうございます。そしてこれからも宜しくお願いいたします☆

最近は、バイマでご活躍されているバイヤー様も増えて、激しい価格戦争にため息をつく事も多いです、、、。送付手配した荷物が、なかなか日本に到着しないでヤキモキしたり、、、、。お客様の厳しいコメントに反省したり、、、。難しい部分もたくさんありましたが、これからのバネとして、また1年、コツコツと素敵な商品をご紹介していけたら、、、と思います。

プライベートでは、新しい家族の一員としてチビが加わり、にぎやかな(バタバタな!)毎日にも少しづつ慣れてきました。2013年はもう少し身軽に動けたら、、、と思います。今まで行ったことのない土地を旅したり、食べたことのない料理を食べてみたり、、、、。子供達を連れての旅でどんな出会いがあるのか、今から楽しみです。

このブログを始めた当初は、英語教室が中心でバイヤー活動がサブのお仕事でした。
その後、仕事をバイヤー活動一本にして。妊娠&出産して、ようやくペースが掴めてきた今日この頃。そして2012年が、もうおわりに近づいてきました。来年は、実は40代のになるのです~。自分が思い描いていた40歳と随分違いますが、自分らしさを大切に、また今までの自分に固執することなく、小さな幸せをたくさん見つけられる女性になりたいと思います。

このブログに遊びにきてくれた皆様、ご連絡&ご注文を頂いた皆様。
2012年、このブログを応援して頂き、誠にありがとうございました。
それぞれの土地で、大切な人と、素敵な年末年始をお過ごし下さい。
そして、くる年新しい年が、笑顔溢れる一年となりますように♪
関連記事
スポンサーサイト
2012.12.30 Sun l その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/835-b35ec428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)