いつもお世話になっているお客様から、パランコのブーツのお問合せを頂きました。

実は、前から気になっていたブランド Palanco パランコ。
日本では、シンプルなブーツで有名ですが、本国スペインでは、もっともっと実用的なレザーブーツのブランドとしてその名を知られています。私の義父は、もう70歳近くですが、現役でパランコを履いているんですよ。カントリーサイド用のブーツ。ぬかるみの道も、土埃の道も、今の時期は山でアスパラガスが取れますが、パランコを履いて出掛けます。

Palancoは、スペインの南西 ポルトガルとの国境に近いHuerva-ウエルバ県のブランドです。有名なブランドから、日本では全く無名のブランドまで、この地域はレザーブーツの生産地で有名。実は、今では時の人となったこの人も、学生時代(だと思います)ウエルバ産のブーツをプロモートしていたんですよ。
イギリスのウィリアム王子妃 ケイトミドルトンです。
kate1.jpg


日本で販売されているパランコのブーツは、全て独占権があるとの事で、こちらでは手配できないのですが、とてもよく似たモデルでスペインで販売されているモデルは手配可能です。こちらのモデルで、カラーはブラックと写真のブラウンとお選び頂けます。
Sin título

ブラウンのブーツを探していた私。
いろいろと探していたのですが、前から気になっていたパランコをお客様と一緒に注文してみようと思います。サイズは、35から。ご希望のお客様は、お気軽にes_monilla@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。商品の詳細、価格などをご連絡いたします。

新年早々、良いお買い物ができそう☆
バイマでは、少しづつセールが始まっていますよ~。
本格的なセールは来週月曜日からです。
かなり在庫サイズに限りがあるので、ご購入後希望商品がある方は、まずはes_monilla@yahoo.co.jpまでご連絡下さいね。

バイマ出品商品は、こちらからご参照下さい。
関連記事
スポンサーサイト
2013.01.03 Thu l スペインブランド l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/836-4062e512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)